スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あちゃー
2010-02-06 Sat 23:59

日産初日ヒサシさん。
ヅラ。
そりゃー暑いって。熱射病にもなるって話ですよ。

▼今日は何してたんだろう。。。というくらいボンヤリしてた気がします。。(
予定がないとダメだなー。。
のんびりできるかと思いきや。。。
ごろごろしてウジウジしてモヤモヤしてApologize聴いて泣いてました。(←

いやもう自分でも引くわ!(

夕方思い出して、Wii Fitでジョギングしながら日産DVD見ました。
・・・が、思いっきり歌いながら走ってたのですっごいバテました。(そりゃな)
テルちゃんすごいね。(←
結局初日のDisc1しか見てません。(え)

▼INORANさんのカレンダーが届きましたー。
締切ギリギリで申し込んだので。。(笑)

結局お金もないし、どうせ貼らないし。ってことで卓上だけ買ったんですが。
これ壁掛けタイプだったら恥ずかしくて貼れねー。
って感じ。(

GLAYさんだったらわりとポスターも貼れるけど、
INORANさんはなんか恥ずかしくて貼れないですね。。
でっかいサイズになると恥ずかしい。
なんで?

って、別にGLAYさん、カレンダーもポスターも貼ってないけど。(

▼明日はABCです。
授業と試食会に微妙に間があってどうしようかな。。。て感じ。(知るか)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<日曜か。。 | アロエ観察記 | いろいろやばい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
