-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日曜か。。
2010-02-07 Sun 23:43
▼また明日から仕事だねぃ。。
でも3日行ったら休みだし気楽かな。

▼今日はABC行ってきました。
パンの授業受けたあとは、パンの新クラスの試食会&登録会。
おいしかった。(

なんだかんだでお試しみたいな感じで受けることに。。。(苦笑)
いやでも安いしねぇ。。

関係ないけど、やはりバレンタイン近くなってくるとイベントの人が多いね。。
ショコラ。
2時くらいになったら一気に人が増えてびっくりした。。
あらまぁ。。

▼↑そんなことしてたら先生と話し込んでみたりして
意外と帰りが遅くなってしまったぞよ。。。
早く帰ってきてヒサバイラスト上げたかったのだけど。。。
結局描けてないし。。。

てゆか某フェスにも参加したいのだけど
私あのツール使いづらいっていうか最近使ってなさ過ぎて使い方忘れたっていうか色々新しくなってる。。。(

でも参加したいです。
見てるだけでウハウハなんですがね。。(危)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<おえぇ | アロエ観察記 | あちゃー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
