-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おえぇ
2010-02-08 Mon 23:20
▼なんかおなかが痛いっていうか気持ちが悪いっていうかおなかがいたい。(
月一のアレですね。。

今回ひどいかも。。
午後からかなりダルくなって、薬飲んで、
効き始めるまで横になってよう。とか思ったら
1時間もごろごろしてたっぽ。
うたたね。。。(
まぁいいんです。
てゆか帰ればよかったんだけど、道のりが長いからね。。
それがまた辛い。。

しかも今日はなんだか朝一で打ち合わせをつめこまれ、
午前中はバタバタ走り回ってたよ。。なんで?(
結局今日は自分の仕事はかどってないぃ~。。
今週1日休みがあるのにねぇ。。
終わるのか。両方。。。


▼なんか、INOさんのチケット振り込みの締切って
給料日直前なことが多いような気がするけどそんなことないよねないよね?(
ほんとーにお金がなくてすごい迷ってる。。

東京と名古屋と東京。
あと1公演くらいはどっかに行きたかったけど、
やっぱり3公演だけにするかも。。。


てゆかGLAYさんはー!?!?
レコーディングいつまで・・なの。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ブキミ | アロエ観察記 | 日曜か。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
