スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ブキミ
2010-02-09 Tue 23:16
▼なんか今外で変な動物だか何だかの声がするんだよね。。。
何なんだろう。。
新種のカエル??(

この辺はすごい田舎なので何がいてもおかしくないんだけど。(

▼今日は携帯を家に置いて出社してしまい、テンションダダ下がり。。。
途中で気付いたけど、お腹痛いし、このまま帰っちゃおうかな。とか思ったんですが、
そんなときにかぎって休めない日だったりするのですよね。。。(泣)

案の定色々待ってましたよ。。
それなのに午後はやっぱり鎮痛剤のせい(ということにしておこう)ですっごい眠かった。(

はー。
金曜リリースなのに今頃変更依頼とかマジないわ!!
あほか!!


そんなこんなで大抵携帯メールは通勤中にするので
色々メール返信滞ってて申し訳ないです。。

▼明日は会社帰りにABC行ってご飯食べてきます。
すっかり忘れて通信研修やらなきゃいけないので、
会社早めに出て授業までの間にちょこっとやろう。。
さすがにサボりすぎだわ。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<1日が短い。 | アロエ観察記 | おえぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
