スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
1日が短い。
2010-02-11 Thu 23:41

某氏へのお誕生日祝いだったのですが、
時期的にバレンタインぽいよね。(←

▼今日は起きたらまさにウキウキウォッチングが始まろうとしてる時間でした。
それからまったりご飯食べて
お買いもの行ってチョコ買ってきて。
チョコ関係ないけど、モンブラン作ってたら1日が終わりました。

・・・あれ??


あ。まぁ合間に↑ジロさん描いてたりしましたが。。

ヒサシ描いてフェスに参加する予定が、まったくとりかかってないという。。。
間に合わない気がする・・・!


チョコもいつ作ろうかなー。。。って感じだしな。。
14日当日に作ろうと思ってたけど(←ちなみにおもに自分のために)
なんか知らんが14日スノボ行くことになったらしいので
時間が・・・ない。。。
13日帰ってきてから作れるかな。。
準備もせないかんのにな。。。

まぁなんとかなるでしょー。
作らなくてもいいし。(え)

▼いつ更新されたのかしらないけど、INOさんのアルバムジャケ写が出てました。
え?前から出てた??
最近チェックしてないからなー。。。

Kingrecords Webcommunication>INORAN

これはまたなんていうか・・・・
どっかで見たことあるようなないような。(←


※Tr.2,4,6,10は、1月24日に新木場Studio Coastで行われたライブ「The Premium Showcase Connectivity∞“Session with Candle JUNE”」のライブ音源を元に再構築された音源となっています。

ということ。
まぁ・・・そのままは入れられない・・・よね。(←

てゆか今回は試聴会ないんでしょか。。
まぁ、今からあるとか言われても行けるか微妙ですが。。。

キングレコードのサイトには出てないけど、
今回(今のとこタワレコとHMV?)でクリアファイルがつくそうですね。
最近クリアファイル流行ってんですか?(GLAYさんとか)
正直使えない・・・んですが。。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<さむいさむい | アロエ観察記 | ブキミ>>
この記事のコメント
へ?(・◇・)?
あのライブでどんだけ録っとったんじゃーい(°□°;)って感じだね(爆)←あたしゃ一曲だけだと思ってたよ。←だってそう言ってたじゃん?
2010-02-12 Fri 01:07 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
>ぱとさん
いやでも納会かなんかで「新曲数曲やる」って言ってましたよ。
たぶん。。。
事前に公開したのは1曲だけでしたけどねー。

どんだけライブの音源が生かされるんでしょうかね。。
2010-02-14 Sun 01:32 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。