スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
無駄に疲れた。
2010-02-13 Sat 23:59
▼いや。無駄ではない。
無駄ではないよ。。。

今日はABC行ってきましたよー。
朝から雪が降っていてどうしようかと思いました。(

パン作ってきました★
クロワッサン作ってるよ!私!!とか思ったですよ。。
だってねぇ?(何)

友達が隣のテーブルでチョコのテンパリング一生懸命やってました。
なのでちょっかい出しにいってみたり。。
ひとつチョコもらったー☆(

帰ってくるときに「傘忘れないようにしなきゃ」って思ってたのに
いざ出るときになると忘れるんだよね。。。
で、電車乗ってから気づくっていう。。

まぁいいさ。
一応月曜にも行く予定。
グラタンやりたいのでね。。。
でも行けるかな。。。

▼昨日(というか日付的には今日だけど)なんとか参加できた某フェスに
今日も参加してきました。。(爆)
かけこみで2枚。。

いやぁ。それにしても素敵企画でしたね。
ヒサシハーレムですよね。

あ。そうそう。
うちのフェスはもうちょっとやってる予定です。
いちおう次のゾロ目くらいまでにしようかなー・・・とぼんやり考えてます。(アバウト)

▼今日から世の中はオリンピックですねー。
開会式のダイジェストちらりと見たくらいですかね。

たいがい乗り遅れる。(

▼そいえば昨日Mステ後半はちょっぴり見てましたよー。
GLAYさんには間に合った。。
すでに見あきた感もただようRAIN時の映像ですよね。(←

それよりもタン○ポの初出演時の映像で後ろにいたヒサシに吹いた。
懐かしの雨ガッパですねぇ。。
いつの曲のときのだろ。。。

LUNA SEAも出てましたねー。
しかもいちおう「よろしくおねがいしまーす」っての出てたし。。

後半から見たからポルノは見逃したねぇ。。
新曲まだ聴いてないや。(だいたいいつも通り)

あらしすごかったね。
あれは何?(
いやどーせ別撮りでしょ?とか思ってたら
最後の最後でふぉおぉぉ!ってなった。
しょうくんはバンクーバーですね。(は)

▼そんなGLAYさんはレコーディング開始。
TA「ゲームしまってください。」

見える・・・!その映像が見えるよ・・・!!
言ってる姿も言われてる姿も。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<バレンタイン | アロエ観察記 | 拍手レス(~2/13)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
