スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねむすぎー
2010-02-18 Thu 23:30
▼昨日はシーに行ってきました。
メモは明日にでも。。(自分用)

めちゃくちゃ寒かった。。。

しっかしキャンパスデーパスポート期間中だからなのか
卒業旅行シーズンだからなのか
すっごい高校生多かった気がします。
もうあのテンションにはついていけないよね。。。(

▼INORANさんとこから色々メルマガ来てましたねー。
いまだにCDでーたもチェキってない。。。

NN?P?#11てなんだろー?と思ったら、予想どおりな展開でした。
しかし試聴会ってこんな安かったんだっけね??(忘れた)

平日でこの時間って必然的に2回目のが倍率高くなるんじゃないか。。って気がするけど
そうでもないんですかね??
どうしようかなー。1回目にしようかなー。

ちなみに春ツアーは散々悩んだけど、
赤坂・名古屋・新木場のみの参加にしました。
ギリギリまで仙台に行くか悩んで、払い込み用紙も記入したけど、やっぱりやめた。

沖縄行きたいし、お金貯めなきゃね。。


そしてGLAYさんのツアー発表はいつですか!!

▼GLAYさんといえばLET ME BEライヴバージョンがiTunesで発売されるとかー。
あれ音源でほしいと思ってたから嬉しいっすね・・!!

あーでももう残高ないから買わなきゃなー。
iTunesっていまだにあのカードみたいの買わにゃならんのですか??(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<すばらしいですね。 | アロエ観察記 | 東京ディズニーシー>>
この記事のコメント
そっちかぁ
試聴会だったのね。゛はがき゛だしね。しかも平日なのだね(←まだ見てないけど)平日の試聴会って、名古屋人にそんなはがきを送ってもらっても困るなぁ(-o-;)
2010-02-19 Fri 01:44 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
>ぱとさん
試聴会でしたね~。
沖縄なら封書でしょうしね。(笑)
しかし今回は急だし、平日だし、東京のみだし、
名古屋をはじめ地方人にはキビしいですよね。。
東京にいたって仕事で行けない人いそうだし。。
まー、私は仕事休んで行っちゃおうかな派ですが。。(笑)
2010-02-20 Sat 00:59 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
中身読んだとたん
はがきをゴミ箱に向けて、怒涛のヘディングシュート(-"-;)←もうすぐワールドカップだね(≧∇≦)ウキウキウキウキ
2010-02-20 Sat 02:58 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
>ぱとさん
ですよねー。(笑)
しかし急だったなー。。。

ワールドカップですか!
すっかりオリンピック一色でした!!(
基本ミーハーなのでワールドカップ始まったら気になりだします。(←
2010-02-22 Mon 23:31 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
