スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
東京ディズニーシー
2010-02-17 Wed 23:59
自分用メモ

-----

・本日オフシーズン平日ということで開園時間が10時~19時という短さ。
・9時ごろシー着。列めっちゃ短い。。
・開園前のアナウンスでビッグバンドビートの抽選がないことを知る。
・空いてるしな。。。

開園

・とりあえずミート&スマイル待ち。
なかなかのポジションゲット。
しかし空いてるな。。(
・ピノキオにやたらかまってもらうも、メインキャラ(←)にあんまりかまってもらえんかった。。。
・いやしかしミート&スマイルは毎度テンションがあがる。
・そして終わるとだいぶ(1日分くらい)満足。(

・朝ごはんてゆかブランチてゆか食べるかー。てことで移動するも、お目当てのお店がまだ開店準備中。
・ふらりとケープコッドエリアへ。
・ダッフィーのお店が鬼並んでて驚愕。。
・店に入るのに並ぶってドウイウコト!!
・ロールケーキ食べるか迷うも、辞める。(

・ロストリバーデルタに戻ってライスバーガー。
・プリンおいしかった。

・ガラガラのトランジットスチーマーラインに乗ってメディテレーニアンハーバーへ。
・おみやげ見つつブラブラ。。

・ビッグバンドビートそろそろ始まるんじゃね?って会場に行ってみたら
開演10分前でも余裕で入れる・・・どころか2階クローズ。
空いてるな~。。
・今日のドラムスミッキーはイケメンバージョン。(
・しかもおちゃめ。

・なんとなく外に出てお土産見つつ、オーバー・ザ・ウェイブ始まるんじゃね?ってことでコロンビア号の方へ。
・すでに始まってたけど、難なく入れた。。
・てゆかコレって微妙に内容変わった??
最後ゴンドラでミキミニ去らなかったっけ。。。
なんだか拍子抜け。。
・考えてみたらちゃんと見たのはかなりひさびさかも。

・ポップコーンの中でもブラックペッパーはかなり好きな方。

・ピアッツァ・トポリーノでのミート&スマイルは見たことなくて。
・どんな感じなんだろ?と遠目で見るも、内容は同じぽかった。
・・・・が、登場と退場が船じゃなかった。。普通に歩いて帰っていくんだ。。。
登場は見てないけど。(

・ポークリブで腹ごしらえ。

・これまた開演直前でミスティックリズムに入る。
・あのワニとか土みたいになって動かない人たちはいつからいるのかと思ってたけど、
今回は出てくる瞬間を見た・・・!(
・まぁ予想通りだけど。(
・相変わらずどこ見ていいかわからんくらいすごいなー。。

・アラビアンコーストの方へふらりと。。
・乗ったことないのでキャラバンカルーセルに乗ってみる。。
・メリーゴーラウンドとかひさしぶりすぎる!!

・ストロベリーポップコーンを買ってみるもイマイチ。。。

・タートルトークは40分待ち。
・相変わらずすごいなー・・・と。。。
・ま、大体の流れは一緒なんだけど。

・おみやげをちょこちょこ。

・(たぶん)マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーの椅子に座って遠目にブラヴィッシーモ鑑賞。
・最初から最後までちゃんと見たのはひさびさかな?

・19時閉園なので、シーを後に。。
・リゾートクルーザーでアンバサダーへ。
・チックタックダイナーで夕ご飯。
・しかしケーキ食べようか迷ってるうちに限定ケーキ売り切れてしまった。。。
・食べとくべきだったな。。

・だらだらとしゃべってなんだかんだで9時半ごろ帰宅。
早く帰るつもりが、いつものディズニーと同じような時間になってしまった。。。
まぁでもなんかひさびさに全部しゃべって愚痴れてちょっとすっきりしました。。
軽く泣いてたし。。(
ごめんね。ありがとう。(ここ見てないだろうけど)
やっぱり私も広島に行きたいっっ!!(

おっと。話がそれた。

そんな感じの1日。

かなりまったりしてたけど、目的はだいたい果たせたかなー。
めっちゃ寒かったけどね。。


周遊リスト
・ミート&スマイル(リドアイル)
・ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでブランチ
・ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(何気に初!)
・ビッグバンドビート
・オーバー・ザ・ウェイブ
・遠目にミート&スマイル(ピアッツァ・トポリーノ)
・リフレスコスでブラックペッパーポークリブをもぐもぐ
・ミスティックリズム
・キャラバンカルーセル
・タートル・トーク
・ブラヴィッシーモ
・アンバサダー内チックタックダイナーで夕ご飯
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ねむすぎー | アロエ観察記 | バンクーバーって。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。