スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すばらしいですね。
2010-02-19 Fri 23:59
▼高橋選手銅メダルおめでとうございまーす。
いやー。
日本人男子としては初のメダルらしいですねー。
素晴らしいです。

しかしながら、いつも通り(というかなんというか)の演技ができていたら
きっともっと点数取れてただろうし、もっと上が狙えたんじゃないかなぁ・・・と思うと惜しかったですね。。
やっぱり私はこの人の演技好きだなぁ。。と。(
なんていうか、前回のオリンピックのときとは別人みたいですよね。(
怪我をして復帰して、ここまで復活できたのもすごいけど、
前はもっとメンタルが弱かったですよね。。(←お前何様だよ)
最初の4回転が失敗してもかなり穏やかな表情だったし、
言葉にすると軽くなるけど、がんばったんだろうなぁ。。とか。。
思って・・しまいます。。(←)
人って変われるもんだな・・・と。。

会社で速報見ててプルシェンコ選手が銀だったのは意外だったけど、
帰ってきてから演技見てたらなんか一目瞭然というか。。。
やっぱりジャンプでは抜群の安定感があるけど、それだけというか、
表現力っていう面からみると断然差がありましたよね。。
そのジャンプが全部といっていいほど不安定だったし。。

金メダルを獲ったライサチェク(だっけ?←)選手は圧巻のひとことですねー。
あの会場の盛り上がりはすごい!!
しかしあの人のオシリが前回のオリンピックから気になっているのである。。(爆)
プリッとしてるよね。(笑)

女子スピードスケートも残念というか惜しかったですねー。
まぁ100分の1秒差で明暗がわかれる競技ですからね。。。
シビアです。。

▼という感じで適度にオリンピックにはまってます。(

昨日書いたINORANさんの試聴会、
どうしようっかなー。と思いつつも1回目でエントリーしました。
もう会社なんてどうでもいい。(

▼今日なんか書こうと思ってたことがあった気がするんだけど。。。

・・・忘れた。

まぁ。いいか。

明日はABCですー。
友人のライセンステストを見届けるのだ。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ありゃ? | アロエ観察記 | ねむすぎー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
