-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちょこだいすき(
2010-02-22 Mon 23:44
▼全然どうでもいい情報だけど、
夕ご飯食べすぎて気持ち悪い。。
いい加減好きなもん出たからって食べすぎる癖を治したい。。。(←

▼昨日はお昼くらいまで寝てたけど、夕方からABCに行ってきました★
SAPさんと1dayレッスン♪
お料理教室探してるってことだったので、
誘って一緒に行っちゃいました。(←自分が1dayやりたかっただけとか・・・)

楽しんでいただけてたら幸いです。。

しかし日曜の夜のスタジオ人少なすぎて引いた。(
講師の先生もほぼいなかったという・・・!!

あれー?
まだレシピアップされてないな。。。

▼最近ホントに会社に行くのが辛すぎっていうか憂鬱すぎるんですが。。。
暗い・・・暗いよ自分!!

今日人事異動の掲示日が発表になってました。
相変わらずギリギリに発表するのねぇ。。
もう1週くらい早く発表してくれてもいいのに。。。

しかし第一次も第二次も発表の日休む予定。(爆)
まぁ・・・部外に出なきゃどうでもいいや。
てゆかもう長くいるつもりもないからどうでもいいや。(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<サプライズ | アロエ観察記 | ありゃ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
