スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サプライズ
2010-02-24 Wed 23:54
まぁ色々とね。。(タイトル)

▼さてさて。

遅くなりましたがヒサバ企画ハニフェス2010終了しました!!
今年も参加してくださった皆様ありがとうございましたvv
まさかこんなにたくさんの人たちに参加していただけるとは思わず、感動しています・・・!!(
これぞヒサシハーレム!!(

いやはやいろんなヒサシがいてキュンキュンしちゃいますね・・・☆

参加していただいた方はBBSからどうぞお持ち帰りくださいませ。。


そしてサイトも更新しましたー。
ようやく・・・ヒサバ・・・!!(
遅すぎですね。。
いやもう誕生日には間に合わんからバレンタイン要素含めてバレンタインまでにはアップしようー。
とか思っていたのになんだかんだでバレンタインにも間に合わず。。
しょんぼり。。

しかしながら一年に一度のこのイベントを逃すわけにはいかないと
どうにかアップしましたー。ヒサバイラ。
無愛想ですいません。(

あとはリンクに一件追加です~☆
@さんのかわゆいサイトへゴゥゴゥですよ皆様!!

▼ついにMS無料化の詳細がでましたね。。。

まぁ・・・要はMSがなくなる感じですよね。。
昔のオフィに戻る感じでしょか。。

MSオープン当時からの会員としてはさみしい限りですが、
まぁ最近はね。。。大して魅力のあるコンテンツもなく。。。(
チケットの応募口が減るのは痛手ではありますが、
そもそもMSであんまり当たったことないような。。。
でも当たるとデカイという一面もあったので、やっぱりもったいないな。。

詳細出たけど、イマイチなんだよなー。
@glayのメルアドはどうなるんだろ。。
地味に使っているのですが。。。。

▼皆様ニュースです・・・!!
あのINORANさんが!!!ブログを!!始めたとか!!!!

INORAN OFFICIAL BLOG - Dayz - Powered by Ameba

ちょっとこのプロフィールの写真がひさびさヒット・・・。(吐血)
いや、光でいろいろトバしてるけど。。(

いやー。ブログ開設は予想外というかなんというか。。。
メルマガで最初来た時は「どうせ情報くらいじゃねーの?」とか思ってましたすいません。(土下座)

すでに2エントリー。

コメントも受け付けてるんですね。。
・・・・ふぅん。(何)
大丈夫でしょかね。。。まぁ・・・色々と。(

てゆか字ちっさっ・・・!!

「自分の発言に責任がもてない」みたいなことを言って
INORAN自身のメッセージをwebでは発信しなくなってから何年たったんでしたっけ。。
どんな心境の変化があったのかはわかりませんが、
まぁ温かく見守っていきたいところ。(何様)

写メ日記で「あの時と同じタイトル」とかなんとか書きましたが、
記憶違いでしたかね。。
昔オフィで書いてたブログっつーかメッセージ?日記?のタイトルがxxxxだった気がしただけです。
FROM~とかだったっけ・・・?(適当)
まーなんでもいーんですが。


でもマイスペのブログは自分で書いてるんでしょか。。。
英語でしか書いてないんで、全然読んでないけど。(たまにがんばってみるけど・・)
誰か訳してくれないだろか。。。(

▼そんなINORANさんのマイスペにDaylightのPVがっっ!!
アルバムに特典としてDVDつくんじゃなかったっけ。。。
特典の意味ねー。(

でも載せちゃう。

Daylight

INORAN | MySpace Music Videos


これは・・・なんていうか。。。。
もう内容について書くのはやめますわ。(
うん。(何)

内容とは違うんだけど、個人的な感想としては・・・
INORANさんてやっぱりボーカリストじゃないんだよねー。。て。(
なんだろ。。
PVでこうやって歌ってる姿ってすごく違和感というか・・・違うよなぁ。。て思います。
ま、個人的な感想なので。(笑)
ていうか好みの問題?(爆)
やっぱりINORANさんはギタリスト!なのです。

マイスペついでにこんなんもアップされてたんですね。
知らんかった。。

Shike Live Ver.

INORAN | MySpace Music Videos


▼今日は用事があってお休み取ってたんですが、
用事がなくなったんで、ダラダラしてました。。

会社では第一次人事異動が出たわけで、第一次ではそんなサプライズはないだろうと思ってたんですが。。。
サプライズすぎるぜ。。
もうダメだな。。。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<意外と。。 | アロエ観察記 | ちょこだいすき(>>
この記事のコメント
私もビックリ
だったよブログ☆しかし、私の場合マイスペもそうだけど、だんだん見なくなっちゃうよねぇ…最近はテレビも見れてない(←ニュースとサッカー以外は)1日24時間とかやめてほしいよね~せめて48時間(笑)←ギター仲間には睡眠時間を減らせばいいと言われたけど、それは無理(爆)
2010-02-25 Thu 02:15 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
>ぱとさん
ビックリですよね~。
あのINORANさんがブログなんて。。。
マイスペは全部英語で書かれてるってこともあって、ほっとんど見なくなりましたね。(笑)
テレビも確かにあんまり見なくなったな~。。
そうなんですよ!!
1日24時間て少なすぎですよね~。48時間はほしいですね。。。←
睡眠時間はこれ以上減らせませんっ!(笑)
2010-02-27 Sat 23:01 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
