スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
意外と。。
2010-02-25 Thu 23:59
▼INORANさんザクザクblog更新してますね。。。

文字の大きさとか行間とかはまぁ・・・いいんですが。
1記事1ページというのだけどうにかならないのかなぁ。。。
PCで見てるのに見づらくてかなわん。。。

オフィのTOPも変わってましたね。
ニュゥアルバム仕様。
あとはちょこちょこ写真が変わってたり。

ラジオ情報とか華麗にスルーしてるけど、
あれって全部九州?調べてないからよくわからんけど。。
全部同じ日だもんね。。


あと昨日載せた時化ライヴVer.ですけども。
マイスペにアップされてたの知らなかったんで
自分で見るまえにとりあえず載せてみたんですが。
LIVE ver.とか書いてありながら音源はCD音源なんですね。。
・・・CD音源ですよね??(
しかもVロックのんだからギターが佳嗣さんじゃなーい。。

まぁ・・・それだけ。(

▼明日女子フィギュア見たいなー。
でもリアルタイムでは確実に無理だよねー。

がんばってほしいですねー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<涙のフィギュア | アロエ観察記 | サプライズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
