スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とくにネタはないんですが。。
2010-02-27 Sat 23:29
▼今日何してたっけなー??と。。。

いまだに見ていなかった日産DVDちょっとずつ見てます。。(
ROCKの日のDisc2を。。。
で、結局まだ見終わってないとかね。(

あ。そうそう。
ホントは今日明日でスノボ行く予定だったんですが、
なんだかんだで中止になったんですよね。。。
なので暇を持て余していたのです。。
まぁ、行ったところで昨日めっちゃ雨だったらしいので(湯沢が)
コンディション的には悪かっただろうな。。。とあきらめがつきましたけど。

結局今シーズン一回も滑りに行けずに終わりそうだな~。。。

▼残高ないよ~・・って、思ってすっかり放置してた
GLAYさんのレッミービーですけど。
さすがに最近はiTunesストア、クレジット決済もできるようになったんですね。
あれ?昔からできた??(

最近買ってなかったっていうか、
一番最初に持ってたカードのヤツの残高が残ってたからよく知らんのですが。。
そんなにiTunesで買わんしね。。

で、LET ME BEライヴVer.ですよ。

イイ!!

やっぱりライブバージョンすごく好きです。
ヒサシ愛してる!!(そっち?)
いやー。ぜんっぜん忘れてたっていうか、
たぶん見(え)てなかったんだと思うけど、
テルちゃん、最初ドリンク持ったまま歌ってたんですね。
やっぱ不安だったのかなぁ。。。
まぁ前日が前日だっただけに。。。って感じですかね。。

それにしてもテルちゃん・・・こういう感じのダラッとした上着似合わないなー・・とか・・・
思いながら見てました。すいません。(土下座)

これから通勤時間に聴こう。
電車の中で泣いちゃうかな。(


▼あ。そういえば、今日NHKのオリンピックの番組見てて、
ラルクの曲にのせてダイジェスト映像流してたんですけど。
歌詞が全部出てたんですよね。

で。
あぁ・・・こんな歌詞だったんだ・・・
とか思いました。(
ハイディーの歌は歌詞が聞き取れません。(

ビックリ箱でテルちゃんと共演したときに痛感したことだけど。
テルちゃんて意外と聞き取りやすい歌い方なんだよね。(←意外と?)
私にとってやっぱりバンドにおけるボーカルっていうのは
わりと重要で。(いや、すべてが重要なんだけど)
ラルクも割と好きだけど、そこまでのめり込めない理由ってボーカルにあるのかなー。
なんて思いながら聴いてました。
歌詞が聞き取れるかどうかだけじゃなく、歌い方がね。

今更ですけどね。

▼INORANさんのモデルデビュー(?)はどうだったんでしょか。。。
ランウェイでコケたりしなかった??(←

「来れたら 観にきて」
って、行けるかっ!!(落ち着け)

「みんな 一緒じゃん」ねぇ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<拍手レス(~2/28) | アロエ観察記 | 拍手レス(~2/27)>>
この記事のコメント
モデルINO
親切な方の日記を読ませて頂きました(笑)緊張はしてたものの、しっかり歩いていたようだよo(^-^)o←どんな心配か!?(爆)赤のチェックのシャツにジーンズとハットだって☆それよりも、本日は本当に音楽の素晴らしさというか、音作りの素晴らしさというか、しみじみ感じてしまって、もう何しゃべってるのかわからない←落ち着いてからコメントしてよねッて感じ?(-o-;)
2010-02-28 Sun 22:42 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
>ぱとさん
そうですか!
コケたりしてなくて良かった・・・!
もはや母親のような心境ですよね。(爆)
なんかカッコも大体予想がつきますね。。。(笑)

おっ?音づくりの素晴らしさですか。。
なんかあったんですか~??
まぁ、そんなときにあんま落ち着けないですし。(笑)
コメント嬉しいですよ~vv
2010-02-28 Sun 23:29 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
