スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
びっくりするくらい
2010-02-28 Sun 23:37
▼昨日より何もしてないよー今日。(

てゆかフィギュアのエキシビション見るために
(休みの日にしては)早起きしたのに、
すでに高橋大輔出たあとだった。。。(
それどころかミキティーも終わってた。
ダメダメじゃん。
でもまぁ、そのへんは夜見ましたよー。

プルシェンコの演技後の動きが面白くて笑ってしまった。。。
てゆか金メダリストのアンコールってないんですね。。。

カメラワークも微妙だったしなぁ。。。
最後の全員出るとことか。
もうちょっと選手映してー!とか思った。。。

ま、基本的にはずっと津波情報とか出てたし、
カメラワークどうこうじゃないんですけどね。。。

▼そんな津波は大丈夫でしたかー??
まったく海の様子がわからないとこにいるのでね。。

それにしても。。。チリの地震で日本に津波が。。。
地球って丸いのね。(←

▼今日INORANさんの試聴会の当落でましたね。
てゆか抽選になってたんだね。(←
全然余裕で取れてるのかと思ってたよ。

しかもメール適当にしか見てなくて(当落しか見てない)
立て続けに同じメールきたからビビったとか。。。
訂正メールでした。
NO NAME?にしてはめずらしい。。

そんなわけで4日は午後半休取って1回目に行ってきますー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<おつかれ | アロエ観察記 | 拍手レス(~2/28)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
