スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おつかれ
2010-03-01 Mon 23:48
▼オリンピック終わってしまいましたね~。。
まぁそこまで熱狂してたわけでもないけど、割とみてたかな。。

てゆか今日閉会式の様子、夜もハイライトやるかなー、と思ったらどこもやんないでやんの。
えぇ~。。
なんか開会式のときの聖火台が一本出なかったトラブルが
閉会式でショーになってたらしいですね。

まぁ・・そのうちどっかで見れるかな。(←

▼INORANさん・・・神コレ東京も出るんですか?
まぁどっちにしろ行きませんけど。

てゆかあのブログの写真はINOさんが撮ってるのかなー?
すごいキレイな写真があるよね。。(全部とは言わん←)

▼昨日モバミー聴くの忘れた。。
最近は当日聴けなくても画面保存しておくんですが、それも忘れた。。
なんか曜日感覚がおかしい。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<まじめにヤバイ | アロエ観察記 | びっくりするくらい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
