スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まじめにヤバイ
2010-03-02 Tue 22:54
▼体重が。(

あぁ。。今週(てゆか明後日)INORANさん試聴会なのに。。。(←関係ない)

今日、体重計が過去最高の数値をたたき出してました。
うーわー。。。
本気でやばい。
が、本気でどうにかしようとしていない自分が一番ヤバイ。

別にそんなドカ食いしたとかいうわけではないんだけどなー。
おやつもそんなに食べてないし。。。

はぁぁ。。。

INORANさん九州だそうでー。

なんかこの記事の文章・・・誰が書いてるの??とか思ったのは私だけですか?(笑)
「遊びに来てな。」って言うかな~??(

それでも「わりと好きな季節」って言葉に嬉しくなっちゃう
3月生まれの私は単純です。我ながら。(爆)

ラジオどうだったのでしょうかねー?

すでに写真出てるところも。。

LOVE FM Official Website
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<ねみぃ | アロエ観察記 | おつかれ>>
この記事のコメント
3月生まれなのね
おめでとォォ!私は9月生まれだからか、秋が一番好き←そして気温に超ワガママ(笑)先日は酔っ払いなコメント、スンマソ…なんだか松岡修○入っちゃってるよ(-.-;)ギターの先生のライブの帰りだったのね。生ギターって、ダイレクトに(いろんなことが)音楽とか、音で伝えられるのね~と大感動したの。「世の中不安なニュースとか、嫌なニュースが多くて。でも自分には何もできないけど、せめて音楽に祈りをこめるこしかできないけど」って始まったライブ。ライブ聴いてて、本当に自分もフラメンコギターをやってて良かったな、幸せ者だなと、ジ~ン。機械で作る音も芸術なのだけど、ギター職人が手で作った楽器を、生手で弾く音はとってもストレートなの。←ちょっと涙出そうだった(-.-;)
2010-03-02 Tue 23:41 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
>ぱと(ぅり)さん
そうなんですよ~。3月生まれなんです☆
といっても28日という限りなく月末なんですけど。。(笑)

あはは。酔っ払いなコメントでも嬉しいですよvv
アツく語ってください!(笑)
すごい素敵なテーマのライブですね★
フラメンコとかすごい「人」が作ってる音な感じですもんね。(←イメージですが)
機械を通してないっていうか。。
そういうのってやっぱりストレートに伝わるんでしょうね。。
素敵です・・・☆
2010-03-07 Sun 00:20 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
