スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねみぃ
2010-03-03 Wed 23:59
なーんか・・・
INOさんのブログの文章・・・はて??ってのが多いよ・・ね。。。(
微妙な英語使われるとね。。。(


さて。明日は(ホントはもう今日だけど)INORANさんのアルバム試聴会です。
午前中は会社に行って午後半休取ろうと思ったんだけど、
そんなに仕事も忙しくなさげだったのでお休み取っちゃいました。
となるとがぜん会場に着くのがギリギリになりそうだ。。。(

一回目公演て何時からだけ。。。(←
てゆか全席指定だけど、席ってどういう風に振り分けられるんだろう。。
やっぱ先着順?
でも13時とかどう考えても無理。


とりあえず今日はもう寝よう。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<INORAN NO NAME? PRIVATES? #11@SHIBUYA duo -MUSIC EXCHANGE- | アロエ観察記 | まじめにヤバイ>>
この記事のコメント
あなたに逢えたこと~♪
って思わず唄ってしまった(笑)←今日のブログ

そォそォ!
ん…?って思うことあるー!!
でも、それがINORANなのかもd(´∀`*)


視聴会、楽しんできて下さい♪

スタジオ収録Ver.とライブVer.の違い…
教えて下さいね!!(笑)
2010-03-04 Thu 13:30 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
>A☆Iさん
ですよね~!!
私もあの曲のPV冒頭のテルちゃんが頭の中にポーンと出てきました。(笑)

なんかあの微妙な英語の多用が・・・あれっ?って感じですよね(^^;
まぁ確かにINOさんぽいといえばINOさんぽいのかもですが。。
2010-03-07 Sun 00:22 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
