スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
INORAN NO NAME? PRIVATES? #11@SHIBUYA duo -MUSIC EXCHANGE-
2010-03-04 Thu 00:00
Connectivityのときも新曲の感想とか書かなかった気がするので
とりあえず一言ずつだけでも。。。。(

他は余裕があったら追記します。(

-----




Azure
インストー。(

Calling down
うっかり涙ぐんだ自分にドン引き☆←
なんでだ!?
なんか刺さったらしいよ。(
「光が照らす闇 闇が照らす光 空を引き裂くほどの光を 手に入れたいんだ」みたいな(←細かく覚えてない)
歌詞が印象的でした。
てゆか繰り返し出てきた。
でもその後質問コーナーでも出てたし、皆こういうの好きなのかも。

って、これConnectivityでも1曲目だったよね。
その時はそこまで刺さらなかったような気がする。
そんなに印象に残ってないっていうか・・・1曲目だったから忘れた。(爆)

時化
最初のビヨ~ンていうギターの音がなかったかな。(なにそれ)
まぁ去年出たCDと同じですし。
てゆかCalling downの余韻であんまり聴いた気がしなかった。。。

サヨナラ
あー。これライブで聴いたなー。
って、それ以上もそれ以下も感想持ちませんでした。
いや嫌いとか良くないとかではないんですけど。

でもそれが「あのライブの空気感」なのかも。

ライブで録ったわりにはINORANさんのボーカル安定してるよねー。て思いながら聴いてた。(←
てゆかあのライブ、割と不安定だったけど、新曲に限ってはすごい歌えてたよね。(←

Daylight
これももう聴きすぎちゃってるからねー。(笑)
新鮮味がない!!(爆)

Baies
ライブの後半にやった「激しいやつ」かな。
これねー。
すごいアニメの主題歌みたい。って思ったのは私だけですか??(笑)
ライブで聴いたときはそこまで感じなかったけど。

最近で言えばGLAYさんの「RUN」を聴いたときのような感じ。(←
アニメのオープニングとかでありそうな曲!みたいな。。。

INORANさんもこういうメジャーでさわやかな曲が書けるのね~。みたいな。(なにそれ)
今までありそうでなかったくらいさわやかかも。とか思います。

今までも明るい曲とかあったけど、やっぱりどこかに影を持ってる感じがしたんだけど。。。
そういう感じがしなかった・・・かな。個人的には。
まぁ「INORANの曲」って思って聴いてるから余計にかもだけど。
そういうINORANぽくない爽やかさがRUNに通ずるとこなのかも。

って言うけど、もっかい聴いたらそこまでさわやかじゃないかもですけどね。
歌詞もあんま聴いてなかったし。(←

蒼茫
インスト。
前のオフィのBGMかな?
すっごい聴きなれた音。

see you
これも特別な思いはないんだけど。。
カバーのわりに、INOさんぽい曲な気がする。

tender
インスト。
今のオフィのBGM?だっけ??←

I’ll be there
ま、これもライブ前から何回か聴いてたし。
でももっと客の声が入るのかなー、と思ってたけど、そうでもなかった。




絶賛編集中!



司会は音楽ライター牧野りえさん。
牧「演歌以外ならなんでも書いてます。」
牧「初めて聴くっていうのは一回しかないので・・」
結構しゃべってたかな。

INOさん黒のハットに黒のストール、
黒のライダースにダメージジーンズ。
外から来たんか。って格好。

譲り合いながら袖に戻る二人。。(


微妙な感じで出てくる二人。(笑)

水置きに来たすーさんがマスク。(どうでもいい)

I「なんでそっちの椅子背もたれあるのに、僕の椅子はないんですか。」そこー(笑)
牧「あっ。ホントだ。取り換えますか?(笑)」
I「いや、言ってみただけです。(笑)」

I「・・・・・・・・・・・・・ないっ!」
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<みずのいろ | アロエ観察記 | ねみぃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
