スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
みずのいろ
2010-03-04 Thu 23:59
INORANさんNEWアルバム試聴会行ってきましたー。

すでに発表済みの曲(時化とかDaylightとか)と1月のConnectivityでやった曲ばっかりだったので
今までほど新鮮味のない試聴会でしたが(笑)
それなりに楽しんできました。

Connectivityのときにレポ書きそびれてたんで、
一言ずつ感想的なもの書いてみました。
トークのレポは余裕があったら。

トークもまぁまぁ楽しんで来ましたよ。
待ちに待った情報もきけましたしー。(でも発表されてないから書きませんよ。私は。)

て ゆ か。

席が近かった・・・!!(ドーン)
チケット当日引き換えって、全席指定だけど、どうやって振り分けられるんだろ。。
やっぱり先着順かな。それともランダムにチケット渡されるのかな。。。
とか色々考えてたんだけど、
当選メールみせたら、名前を確認、PCでなにやら検索。
で、後ろに並べてあったおなじみチョコレイト色の封筒を取り出して渡されました。
会場外に座席表が貼ってあったんで、チケット取り出して確認。
・・・3列目センター寄り。。。
まじか。。
なんかひさびさにキター!て感じですかね。(←

で、あの・・・先着順とかより公平でいいと思うんだけど。。。
私、何がびっくりしたかって、名前だけで管理されてたんだ!?って。。。
会員番号とかならわかるけど。。。名前って。。。

さすが、これだけ規模が小さいとこういうことができるんですね。
ちなみに1回の公演に250人でした。


とりあえず!
もうアルバム発売は来週だしー。
楽しみですね☆

▼そんなイベントの前に気になるメールがきましたね。
You TubeにてINORANオフィシャルチャンネルとかー。

INORAN OFFICIAL CHANNEL

なんだこれは。。
ていうか、最近のINORANさんの活動の振り幅には驚かされます。

ファンとしては嬉しい限りですけどね。

▼INOさん話題でもいっこ。
ここにも出てました。

Park Side Parfait|FREE WAVE PERSONALITY BLOG

今日と同じ帽子。(あっそう)

▼GLAYさんのメンプロLIVE DVD、8日に発送みたいですね。
楽しみっちゃ、楽しみだけど、見る暇があるかどうか。。。(

TAP RUNNERがどこまで収録されてるのかが気になるところ。
イケメンHISASHIフォト(JIRO選出)がまた見たい。。。(←
てゆか待受にしてくれるって言ってたじゃないですか!リーダー!!
待ってたのに!!(←


▼さー。あと1日がんばったらお休みだ!!
憂鬱なことしか待ってないけど、がんばろ。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<ぽかぽか | アロエ観察記 | INORAN NO NAME? PRIVATES? #11@SHIBUYA duo -MUSIC EXCHANGE->>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-06 Sat 02:41 | | #[ 内容変更]
>A☆Iさん
おぉ!福岡ラジオジャック行っていたのですね★
おつかれさまでした。

うそっ!?A☆Iさん写ってますか??
いやぁ。私もこういうのって写りたくない派ですけどねぇ。。。
ライブビデオとかも絶対映りたくないんですよね。。
けっこう皆映りたがりますけどね。。どうしてでしょう・・・?(

シュワリのギモーヴ!!
どうでしたか~??
私ももっといろんな味が食べてみたいです~vv
16区とか懐かしいですねvv(すでに)
あぁ~・・ダックワーズ食べたい・・・☆

ラジオでBaies流れたんですね~♪
ま、他も同じようにあんまライブ録音て感じじゃなかったですよ。
さすがにボーカルくらいはライブ音源なんでしょうけど、
けっこう安定してたんですね。(←
といっても、スタジオ録音したものと聴き比べられるわけでもないので
よくわかりませんけどねー。。

レッミービー購入しましたか!
あれ良いですよねぇ☆
泣けますよね。。
でも意外と通勤のBGMのプレイリストに組み込みました。(笑)

GLAYさん・・・早くライブやらないかなぁ。。(←お前もか)

風邪、お大事にしてくださいね~。
2010-03-07 Sun 00:28 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
