-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぽかぽか
2010-03-05 Fri 23:59
▼今日は暖かかったですねー。
でも明日はまた寒いらしいよ。
風邪引きそー。(←気をつけろよ)

▼INORANさん沖縄メールきましたね。
ってもFC限定情報なので書きませんよ。(←もう書いてる)

とりあえず・・・行く方向です。(

昨日の試聴会の様子がオフィのFCページにアップされてますた。
すーさんが上手袖からこっそり隠し撮りみたいな姿勢で撮ってたけど、
あれは結局使わんかったんか。。。(どーでもいい)

てゆかブログでも書いてたけど・・・
アルバム試聴会って3回目だったっけ??
あっそう。。。(だから何)

INOさん、BARKSでも取り上げられてました。
INORAN : INORAN、最新PV「Daylight」が待望の公開 - BARKS ニュース

アルバムダイジェストもありますよー。
INORAN : 『Watercolor』ダイジェスト - BARKS 試聴

YouTubeのより長く聴けます。
まぁちょっとずつだけど。

▼明日は朝からABCです。
なんか・・・最近行ってなかった気がするけど・・・気のせい??(どうでもいい)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<むみゃー。。 | アロエ観察記 | みずのいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
