スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
むみゃー。。
2010-03-06 Sat 23:59
▼ホントに日々、気温の差が激しいですねぇ。。。
皆様風邪をひかないようにお気をつけください。

さて。
天気もよろしくない本日でしたが、
ABC行ってパン作ってご飯食べてきました。
今日もめっちゃ混んでたなぁぁ。。。

友人が午後から先月入会特典のイベントやるって言ってたので
途中から見学してました。(←見学なんてそんな制度はない・爆)
おなじみのスタジオなのでかなりフリーダム。(笑)
ガトー・マリアージュというケーキで小さいのが6コできたので、
ひとつの半分貰っちゃいました☆
おいしかった・・・!!
バターケーキのわりにはさっぱりめでねぇ(´∀`*)

しかし作り方は簡単そうでした。
材料だけメモらせてもらえば簡単に作れそう。(←

▼まー・・・他はとくにネタはないですかね。
帰ってきてからはぼんやりしてたなぁ。。。
あ。めずらしくテルちゃんの絵を描いてたんだけど。
気に入らないから消して描き直そうと思ってます。

時間かかりそう。
で、出来上がる前に飽きそう。(←
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<gdgd | アロエ観察記 | ぽかぽか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
