-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
gdgd
2010-03-07 Sun 23:04
ダメ人間な生活です。(

なんか今日はずっとひたすら絵を描いてた気がする。。
しかもひとつの絵に集中力が続かず、
落書きをダラダラと。。。

午前中は寝てましたけど。(ダメダメじゃん)

また一週間が始まるねー。
サザエさん病だね。(←

今週はGLAYさんのメンプロDVDも届くし、
INORANさんのアルバムも出るし、
金曜にはディズニーに行きます!
パワーオブミュージック!!

しかし金曜、第二次人事異動発表日なんだよな。。
今度は波乱がないといいけど、どっちにしろ減員だから出る人はいるんだよなー。。
めんど。(
別にいっか。。。と思って休み入れてるんですけど。。
知ってるかなぁ?(←予定表に「休み」って入れて直接はまだ言ってない・・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<急降下 | アロエ観察記 | むみゃー。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
