スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねむい
2010-03-10 Wed 23:25
昨日は色々ありすぎて精神的に疲れた。。
てゆか寒い!!(

INORANさんのアルバムは今日お迎えしました。
明日から通勤のお伴です。

GLAYさんのメンプロDVDは暇があったら見ます。(
てゆか何気に日産も16日分は見てなかったなー・・・なんて。

とりあえずリンク。

GLAY RECORDING LIVE and more…
なんじゃこりゃー。
(TERU)てゆのはテルちゃんが書いてるってことなのか??
よくわからん。。

INORAN、生命に必要不可欠な水をめぐる旅路が始まる6thアルバム『Watercolor』大特集 - BARKS 特集
まだ読んでません。

INORANさんブログ更新しすぎですよ!!
しかしアルバムジャケ写並べた記事は引いた。←
オフィの会員ページも連日更新されてました。


諸々明日書きたいと思います。
とりあえず今日は寝かせて。。。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<だめだー | アロエ観察記 | 急降下>>
この記事のコメント
昨日
INORANnewアルバム聴けた←と思ったら、昨日は仏滅(-o-;)気にするタイプなんです。今回は音のまとまりに乱れがあるのはライブ録音だからかな?イメージシャリシャリ?←数曲耳に馴染みづらい曲ガー(-.-;)曲がすごくいいだけに、残念。わざと整えなかったとも思える気もしかくもないけど。インストはいつもながら、言うまでもなく素晴らし過ぎ(≧∇≦)
2010-03-13 Sat 09:33 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
あはは。私も結構仏滅とか大安とか気にしますよー。
とか言っておいてCDを聴くのはあんま気にしないかな。。。(笑)

う~ん。。なんかライブ録音のわりに後から音重ねたりしてるんでしょか。。
後から手を加えたぽいこと言ってましたよねぇ。。
ライブ感を大事にしたいみたいなことどっかで言ってた気がするので、
やっぱりわざと整えなかったのかも。。
インストいいですよね~。今回のかなり好きです!!
2010-03-21 Sun 00:46 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
