スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
東京ディズニーランド ディズニー・パワー・オブ・ミュージック
2010-03-12 Fri 23:59
自分用メモっす。

最近写真もあんま撮らないしな~。。。
-----

▼キャンパスデーパスポート期間だし、春休み(てゆか試験休み?)入ってるしで、平日のわりに混んでるかな~、と思ったけど、開園前の列はわりと前の方並べました。でも今日アーリーエントリーある日だったんだねぇ。。
ひさびさに開園ダッシュしてみた。(
友人はギター型のネームタグの列へ。私はモンスターズインクのファストパス発券へ。
どっちもそこまで急がなくてもよかったか・・・?的な。(

その後の計画はなかったので、とりあえず抽選へ。
リズム!メロディ!ハーモニー!もワンマンズドリームも落選。。
ワンマンズドリームも落選てどんだけ!
やぱ今日混んでるんでしょか。。

▼ショーで音を出す機会があるのかと思ってドナルドホイッスル買ったんだけど、なかったねー。。
なんで!?
タンバリンとかマラカスとかグッズにするくらいなんだからあってもよさそうなのに!!

▼モンスターズインクのんはできてから初めて乗ったんですけど、
あれってライトを当てないとモンスターが顔出さないってことなのかなぁ??
じゃないとライト当てる意味ないよね。。
なんのおもしろみもないというか。。。
そう考えるとまぁすごいですよね。(←

でももういっかなー、て感じです。(

しかし最後「3つめの乗りものに乗ってるお嬢さんはお誕生日かい」みたいなことを
ロズに言われてかなりビビった。
だがそのときはまだバースデイシールつけてなかったので
完全に偶然か・・・?

▼3月ということでバースデイシールもらって貼ってたら恥ずかしいくらい祝われた。(
あれ自分でシール貼ってること忘れてたりするからびっくりするんだよねー。。
すれ違いざまに言われると特にビビる。。「誰!?」みたいな。。←

いやでもやっぱりカヌーが一番盛大で一番恥ずかしいです。←

そいえばカヌーは今回ノリの良い人が多かったけど、力は弱くて今までで一番疲れた。。(爆)
何故か途中から掛け声が「ワントゥール」になってたけどワントゥールって何。(笑)
疲れたけど楽しかった。楽しかったけど疲れた。。
すっごい手濡れたもんね。(笑)

▼今回のメインショーはさすが音楽フェスをイメージしたショーってことで、
けっこう楽しかったです。
個人的には2007年のハロウィンを超えるものはまだないのですが、
今回のも結構楽しかったよ~。

オープニングがヘヴィメタ風で笑った。

あとバイオリン&チェロのくだりがすごい好き!
やっぱりバイオリンやってみたいな~。。(そこ?)

残念だったのがメインボーカルかな。(
いつもあんな感じなのかなぁ?
個人的にはあんまり好きじゃない感じでした。
CDとか聴いてないからわかんないけど。

▼よくよく考えてみればほとんど立ちっぱなしだった一日。
夕ご飯にアリスのレストラン行ったんだけど、疲れすぎてほぼ無言の二人。。(爆)
高校生ってすごいね!なんであんなに朝から夜まで全力でいられるんだろう!?

若いってうらやましい。
といいつつ私にはあんな時代なかった気がする。←

▼夜9時過ぎくらいにホーンテッドマンションに行ったら過去になかったくらい空いてて。
「5分待ちです。」って言われたけど、そんなに待ってないね。
10人くらいしかいなかったし、周りも暗いしで、過去最高に怖かった。←
そういえばホーンテッドマンションてお化け屋敷だったよね!て思い出せた瞬間です。
オープニングの天井にアレがぶらさがってるところとかリアルに怖かった。。。←
(ちなみにハロウィン~クリスマス期間のときはジャックのドでかい顔があるところ)
しかも!
ここのキャストがそろいもそろって皆気配がない!&足音がしない!!(爆)
そういう風に教育されてるんだろうけど、いきなり背後にいてビビる。。
しゃべり方もボソボソだし~。。
怖いよ~。。(

でバギーに乗るときに先頭になってしまったがために、うちらの前の乗り物にはずっと人が乗ってないわけですよ。
それがまた怖い。。。
人気がなさすぎて怖い。。。

あとこれはミスだと思うんだけど、長い廊下の先にろうそくが浮かんでるところで
手前の床にケミカルライトが落ちてまして~。。
夜のショーのときとか整理用のロープとか段差のところとかに張り付けてある
あの小さいケミカルライトです。。
無造作に落ちてる感じがまた怖い!
それ持ってた人がいきなり消えたんじゃないか的な!!(どんだけですか)
それともあれはいつもあそこに落ちてるもんなの!?(んなアホな)

外に出たら出たでまた暗くて人気がないからほっとできないし。。。
(9時半くらいになるとあっちの方はほとんど人いないのです。。
ホーンテッドもすでに案内終了してたしね。)

ひさびさにドキドキした。。。(

▼出口に向かいながら歩いてたらジャングルクルーズはまだ案内してたので乗ってみる。
夜って初めてかも・・・?
結構楽しかったにゃ~。。

そしてポリネシアンパラダイスがやってるのがうっすら見えた~。
いいな~。
そいえば最後の回は閉園ギリギリだよね。



周遊リスト
コズミック・エンカウンターでドナルドとミッキーのギター型ネームタグ作成。
スウィートハート・カフェで朝ごはん。
モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク"ファストパス使用
・プラザにてピッコロール(ソーセージパイ)をもぐもぐ。
・メインショーリズム!メロディ!ハーモニー!
アイスクリームコーンにてロズサンデー。基本は抹茶アイス。
カフェ・オーリンズにて照り焼きなんこつつくねのクレープ。旨し!
ミニー・ロー!ミニー
ビッグサンダー・マウンテンファストパス使用
ビーバーブラザーズのカヌー探検
ラケッティのラクーンサルーンで休憩。うさぎどんとくまどんが地味にうろうろしてた。人少ねー。
リズム!メロディ!ハーモニー!夜はライトがすごいキレイ!演出も微妙に変わってるとか!
スター・ツアーズ
スペース・マウンテン
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで夕ご飯。
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あう。。 | アロエ観察記 | だめだー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
