スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あう。。
2010-03-13 Sat 23:59
昨日はディズニーランドに行ってきました。

最近ランドってあんまり行かなくなった気がするんですが。。
まぁ色々楽しかったです。
パワーオブミュージックいいね~☆
来年もやるかしら。。

▼INORANさんのアルバム聴いてます。
やっぱりCalling downが好きかな。曲的には。

しかしなんだろう。。。
前作までの驚きって言うか衝撃みたいのはなくなった・・・・気がする。
ライブ音源だから?
なんかこう・・・アルバムのコンセプトてゆか流れとかない感じ・・・?

う~ん。。なんだろうなぁ。。

▼今日は女の子の日2日目でお腹痛いしダルいしでゴロゴロしてました。
しかし暇なので絵とか書いてたんだけど、集中力が続かないね。。いつも以上に。

DVD見る余裕もあんまない。。。
タクプロ映像はちゃんと見たい。

あとヒサシが始めたときについったを登録したのだけど、
考えるのめんどくて結局フォローまでしたけど
見ることもせず放置してたんですよね。
それをちょこちょこいじりはじめました。
なんかヤプログと連携してるらしいので。。。

しかし意外と更新してたんですねヒサシさん・・・!
実は見つけたのけっこう早くて、
私がフォローしたときはまだ二人か三人くらいしかフォローしてなかったんだよな。。
今日初めて見たんだけどね。(笑)

まぁ気が向いたときに。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<拍手レス(~3/14) | アロエ観察記 | 東京ディズニーランド ディズニー・パワー・オブ・ミュージック>>
この記事のコメント
私も、最初一通り聴いて♪Calling downがいいって思った!曲的にね(笑)
歌詞ほとんど見ない人だから、曲調で決めてしまう。。^^;
あとは、♪時化がやっぱカッコイイかな☆

私は、コースト行ってないから、どれがライブ収録曲か分かんなかった^^;
やっぱ、ライブ音源にしては音がキレイで、言われてみないと分かんない。。
みんなのコーラスとか、歓声とか聞えたりする??
BGMで聴いてる感じなので分かんない人。^^;

てか、ブログの更新率高すぎない!?
やんないとか言ってた人が。。。
ランキング上位を目指しているんだろーか。。。←
2010-03-14 Sun 01:13 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
>A☆Iさん
Calling downはなんていうか・・・THE INORAN!!て感じしますもんね。(笑)
INORAN好きな人ってこの曲好きそう。みたいな。(笑)
大好きですけど!!(爆)
時化は文句なしにかっこ良いですよね~。
めっちゃライブに行きたくなります・・・!!

ライブ録音したのはTr.2,4,6,10らしいです。
まぁでもライブで録音してその後再構築されてるらしいので、
客のコーラスとか歓声とかはほぼ入ってないですね。
でも音とかはわりとスタジオ録音ぽくない・・・感じのもあるかなぁ。。
ていうくらいの感じです。(笑)

ブログの更新率高すぎですよね~。。
あんまついていけてないです。(爆)
2010-03-21 Sun 00:50 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
