スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
野球観戦
2010-03-14 Sun 23:29
▼友人に誘われて千葉マリンスタジアムに野球観戦に行ってきました!
野球見に行くのとか、家族で西武ドームに行ったことくらいしかないので新鮮な感じ・・・!(
しかも家族で行くときとか途中から行くからね!(爆)
試合開始前から見たのは初めてかなー。

ロッテ対楽天だったわけなんですが、楽天側観戦なのです。
まーあれですよ。
サヨナラ負けですね。(笑)

福盛サンはあれですか。お笑い芸人とかめざしてるんですか。←
だって抑えのはずなのに、投手交代して打者一人目でサヨナラホームランて
ウケ狙いとしか思えません。←
いやレフトスタンド(楽天側)爆笑でしたけど。(
みんなどんだけ鍛えられてるんだっていう。(爆)
オープン戦だから笑えるけどねぇ。

まぁ、近くでマーくんも見れたし楽しかったです。
あとロッテの応援がおもしろかった。
評判通り声でかいですね!(パリーグ1声がでかい応援らしい)
声だけじゃなく動きもおもしろかったけどねー。
野球の応援団て見てると楽しいよね。(野球に限らないけど)

しかしファールボールとか飛んでくると怖い;;

▼野球が幕張だったんで、京葉線で新木場通るんですけど、
INORANさんどうだったんでしょか。。
昨日メルマガきたときに「あれ?ハイチのんてテルちゃんもなんか参加してなかったっけか??」と思ったけど
あれはまた違う企画なんですね。
まぁどちらもスルーです。(

昨日の神コレin東京も無事に終わったようで。
転ばなくてよかったね。(何)
シークレットゲストで西川くん出てたらしいですね。
もういっそのこと共演しちゃえばよかったのに。(
楽屋ではキャッキャしてたのでしょうね。。。


さー。
明日には沖縄詳細が届くでしょうか。。
実はものすごーーーーーく、行くか悩んでいる今日この頃。。。
値段による・・・かな。
でもやっぱり最後とか言われると行きたいよね。。
はぁ。。。
問題は山積みです。

▼めずらしく早い時間にモバミー聴きました。
今月末にはまた新しいお知らせができるとか!

あれですかやっぱり私への誕生日プレゼントですかそうですか。←
まぁでもホールツアーとか言われても微妙に嬉しくないけど。(チケ取れる気がしない)

とりあえずGLAYさんの動きがないとさみしいですよね。。
なんかまた色々ありそうな感じなので楽しみにしてます。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<いろいろ驚愕。。 | アロエ観察記 | 拍手レス(~3/14)>>
この記事のコメント
お疲れ~♪

今日は本当にありがとうございました!
観てて疲れちゃう試合ですみませんでした…ほんと打線沈黙しすぎだしサヨナラ負けだしオープン戦だから許される状態ですなw

でも楽しかったです~!ありがとう!
次はぜひ西武ドーム行きましょうw
2010-03-14 Sun 23:52 | URL | ユカ #-[ 内容変更]
>ユカちゃん
おつかれさまですた~!

いえいえこちらこそありがとうございました!!
見てて疲れる試合だったけど、楽しかったですよ~!(笑)
楽天の選手に詳しくなれた日でした!!(

パリーグ開幕したし、こんどは是非西武ドームで。(笑)
2010-03-21 Sun 00:53 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
