-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いろいろ驚愕。。
2010-03-15 Mon 23:42
THE PREDATORS再始動!!

し か し !!!

シンペイくん脱退とか!!
まじか~。。
待ちに待ったプレデタ再始動だけど、もうあの3人ではないのね。。
寂しい。。。
さわおさんの言ってることわかる・・・遊びでやってるバンドにストレスがあっちゃいけないよね。
わかる・・・けどやっぱり寂しい!!
プレデタにはあの死神がいてほしかった・・・!!

と、考えるとやっぱり初期プレデタのときにライブに行けて本当によかったです。
ありがとうございます。(今更)

てゆかさわおコメンツ可愛すぎるんですが。

ちなみに高橋くん知らね!(

▼INORANさん沖縄詳細届きましたよ~。

いやー。予想のはるか上をいく金額でビビった・・・!!

まぁ・・・宿泊地とか考えると妥当なのかもしれないけど、
さすがに高い・・・決心がつかない・・・!!(←
人数も減ってますよね。
どうなんですかアレ。
行けるんですか。
思い切って申し込んで外れても落ち込むんですけど。(

ちょっともう少し考えさせてくださーーーい!!(何)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<あぁぁ。。 | アロエ観察記 | 野球観戦>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-16 Tue 01:44 | | #[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
メール返信できてなくてすいません。
明日の朝くらいには返信します。
皆動き早いんですねぇ。。
てゆか皆様参加の方向なのでしょか。。。
2010-03-16 Tue 23:13 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
