スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おなかいたいきがする←
2010-03-17 Wed 23:26
INORAN沖縄行くことにしました。

腹は括ったよ。←

しかし人数的に抽選になったりするんですかね。
どうなんですかね。

まぁあとは流れに身を任せるのみですわ。

ツアーのチケは全確保、と。。
東京・名古屋・東京に参加しまーす。

▼G4ブログなんですけど、もっと誰が書いてるかわかりやすくならんものだろうか。。
タイトルに名前入れるとか。。

最後に名前書かれてもなんか違う・・・とか思ったり。
タクローさんにいたってはもう誰が書いてんだかわかんねーよ。っていう。
名前くらい書けー。

そんな中「ヒサシです」で始まるヒサシはGJです。

ヒサシさんの記事の最後のやつっていつものメイザフォース~ですか?
あれヒサシさんの字?じゃないよね??←

▼明日も明後日も飲み会ですー。
3月は時期的に送別会とか解散会とか多くて困りますね。
お金ないのに。

全然コメントレスできてなくてスイマセン。。
嬉しく読ませてもらってはいます><
また後日。。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<ぶわわわ | アロエ観察記 | あぁぁ。。>>
この記事のコメント
おぉぉぉ!
沖縄行くんだね…!!!
さすが!!

私は残念ながら不参加の方向で。。
高すぎだよイノランさん。。

でも今年はホテルといい、内容といい良さそうだよね!!

楽しんできてねー♪♪♪
レポ…よろしく!(笑)

てか、抽選になるかな?
当たるといいね!!!
2010-03-22 Mon 10:37 | URL | tomo #-[ 内容変更]
>tomoちゃん
沖縄・・・行きます。(

いやぁ。私も結婚控えてたらさすがに行かないと思うよ。(笑)
そんなことに金使ってる場合じゃないし!!(
さすがに高いよねー・・(´Д`)

レポ・・・がんばりま・・す・・・!!←

抽選になるのかねー。どうなんだろうねー。
一方では「みんな行く気みたい」とか聞くし
一方では「あきらめた人多い」みたいなこと聞くし
今まで以上に予想がつかない感じ。。
どうなんだろう。。。
2010-03-22 Mon 23:16 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
