スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぶわわわ
2010-03-20 Sat 23:59
▼なんだかブログ書くのひさしぶりなそうでもないような気がします。
飲み会が2日続いたからですね。

その間・・・何かあったかな?

なんかここ最近自分的に何をやってもうまく行く気がしなくて、
それがすっごい露呈していたような気がします。(意味不明)

金曜には4月からの人事異動も発表されました。
まぁ別にどこに配属されようとあんま変わんないし、
99%そこだろう、と思っていたグループだったし。
なんてゆか・・・・どこに配属されてもなんか誰も信用できないっていうか
誰も頼れる人いないしなぁ・・・・とか。(

暗いっすね。
すいません。

▼さてー。ついったでみやびさんに教えていただいたのですが、
またもやサイトの方のエゴギャラに載せていただきました・・・!!

GLAY FANCLUB HAPPY SWING | egoistic art gallery

日産で配布したポスカ・・・・の余りをそのまま送った気がする。(
アドレス入っちゃってるし。(見えないからいいけど)

このサイトに載せていただくのは二度目なんですけど、
なぜ今回も一番上にいるのですか・・・!?
ページ開いた瞬間見たことある絵が出てきてヒジョーに恥ずかしいです。。。
会員番号順??

ちなみにこのイラストはサイトにも載せてます。
(前回のは落書きしてぽいって出したから手元に残ってなかった・・・)

なにはともあれありがとうございます・・・!!
でもどうせなら本誌に載せてくれ・・・!←

そしておめでとうございます!!(私信)

▼INORANさん・・・チケットの宣伝もしてますね。(ブログにて)
そっかー。
一般発売の日って全然覚えてなかったけど、今日だったんですね。
先行利用してると全然覚えないですよね。

そいえばYou Tubeでのアルバム曲フル試聴は明日(21日)の24時までみたいですよー。
是非!!(何)

▼ついったを始めて、ぼそぼそとつぶやいていますが、
1日分まとめて写メ日記の方にアップされるしくみらしいんですが
なぜか18日の分がアップされてないですね。。
なんで??(知るか)

まぁ別にいいんですけど。

壁紙をミニヒサシにしてみたんですが、懐かしいコレ。

rhythmic_noiseをフォローしましょう
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<3連休を無駄にしている気がする2日目 | アロエ観察記 | おなかいたいきがする←>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
