スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3連休を(略)
2010-03-22 Mon 23:10
▼今日は割と有意義に使ったけどねー。(
ABCでパン作ってきました。

あこがれ☆の(←コレ毎回言ってる・笑)メロンパンとあんパンvv
いやーやきたてメロンパンおいしすぎた。
今まで食べたメロンパンの中で一番おいしい。(←

まぁでもそれくらいですかね。

朝出かけるときに自転車に乗って、
家出るとすぐに下り坂なんですが、ぐわーって下り始めたら、
なーんか後輪がガタガタする。。。
止まって見てみたらパンクしてました。。。
うーわー。。
まだ家のすぐ近くだったんで、戻って、車で駅まで送ってもらいましたとさ。
はーめんど。
タイヤとか劣化しすぎなんだろか。。(笑)

▼連休とかあると曜日感覚ズレてだめですね。。。
モバミー忘れてた。。

そしてポルノさんが出てたMラバも見たかったのにな。。
SONGSも見逃したし。
ポルノといえば春から始まるツアー一公演くらい行きたいなー、と思って
NHKホールだけチケット取りました。

3階席だった\(^o^)/

3階席って何。←

まぁいいけど別に。
おそらく仕事帰りだし。

INORANさんチケットはどうなんですかね。。。
名古屋で良い番号来てほしい。(前回も言ってた)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ねむすぎ | アロエ観察記 | 拍手レス(~3/22)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
