スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
拍手レス(~3/22)
2010-03-22 Mon 23:10
拍手たくさんありがとうございます!!
嬉しいですvv

以下返信です。

つたさん→いつもありがとうございます☆
辞令でましたか。。
だいたいはっきり出る前にわかってたりするんですが、
やっぱりなんか出るとテンション下がるんですよね。。(←
春ツアーを励みに・・・がんばりましょう。
おぉ!佳嗣さんとフランクに話してきましたか!(笑)
でもなんか佳嗣さんなら大丈夫な気がしますよね。(何)
沖縄・・・参加したいと思ってます。
レポがんばりたいですが、その前に抽選になったりはしないのかと心配です。。
スポンサーサイト
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
<<3連休を(略) | アロエ観察記 | 3連休を無駄にしている気がする2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
