スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねむすぎ
2010-03-23 Tue 23:03
▼リアルにまぶたに目描いて寝たいよね。(仕事中)

今日は朝は眠すぎて目があかない~。。状態でしたが、
なんだかんだとバタバタしてましたかねぇ。。

でもあんまり仕事してない気がする。(

▼INORANさんとこからメールきたっけ??
castにも出るみたいですよー。
オフィに載ってた。
最近メール着ても関係ないのが多い(地方のラジオとか)からあんままじめに読んでないんですよね。。

あとオフィの会員ページのマネ日記がまた更新されてました。
あー。新潟公演いいなー。

てゆかあそこもコメントできるようになったんですね。
へー。。(

▼今日帰ってきたらGLAYさんからのバースデイカードが届いてました。

これ届くと「あーもうすぐ誕生日だなー」と思う。
→そして「てことはもうすぐ年度末なんだなー。今年度も終わりかー。」と思う。(

これねー。
誕生日にくるからすごい個人差があるんですよね。手にするのに。
なのですっごいネタバレしたいけどキビしいよね・・・!!

ただちょっとだけ叫びたいので↓で反転で。

写真見た瞬間テルちゃんかわゆす!!とか思った。
なんかこの写真のテルちゃんすごい可愛いぃぃ!!
てゆか皆可愛いんですけど。(タクローさんも可愛い?←)
そしてメッセージも癒された・・・☆
ヒサシさんのひとことはそろそろ刺さる年になってきたけれども、
ヒサシに言われたら許す。(
可愛い。(え)



▼最近名古屋で販売されているというとろなまドーナツが気になります!
5月に行ってもまだ並んでるかなぁ??
てゆか東京で買えないの??(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<あめあめ | アロエ観察記 | 3連休を(略)>>
この記事のコメント
とろなまドーナツ?
どこに売っとるのだ それは??見たことないな~(-.-;)INOさんのは、そこにもコメントできるようになったんですか…(←いや全く見れてませんが)最近コメントできる場をいっぱい与えてもらってますが…そんな乙女乙女チックなこと、ぱとぅりにはできませんが(-.-;)なんだか「絶対的ラテン系」と言われる私もさすがに落ち込む出来事がさぁ~←右肩故障しちゃった…(ToT)
2010-03-24 Wed 00:30 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
えぇえぇぇぇっ!?
右肩故障とか大丈夫なんですかっ!?
それ落ち込むとかいうレベルじゃない気がするんですが・・・・(@_@;)

とろなまドーナツは名駅の近鉄パッセの中にあるみたいですよ。
連日行列ができてるとか。。。

INOさんとこコメントできるようになったみたいです。
私も一度もコメントしたことないですね~。
なんかああいうのって引いちゃいます。。(笑)
この前のぱとぅりさんのメールじゃないですけど、
もうちょっとファンとの垣根高くてもいいんですけどね。(苦笑)
2010-03-28 Sun 00:55 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
リハビリ中
うん、ど凹み中…でもボディの薄いサイレントギターで弾いちゃうもん!(`ε´)確かに軽い痛みが続いてて、おかしいなとは思ってたけど…急に激痛とは(-.-;)リハビリの先生もギターやってるらしく、しつこく弾き方とか聞いてくるから、話すり替えて、イノさんのギターを熱く語っといた(爆)ドーナツは行列ならやめとく(笑)
2010-03-29 Mon 01:46 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
えっ!?
リハビリ中なのにギター弾いちゃうんですか~?
あんまり無理はしないでくださいねっ!!

ドーナツは行列みたいですよ~。
しかしそれだけの価値があるかどうかは疑問です。。
2010-04-04 Sun 00:57 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
