スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぬわわ。。。。
2010-03-26 Fri 23:59
色々と衝撃なことが多い一日でした。

私は会社が家から遠いので家を出るのが早いのです。
(その代わり電車の中で寝る。←)
今朝はフィギュアスケートの世界選手権男子フリーやってましたね。
最終滑走だった高橋大輔が滑り始める前には家を出なければなりません。
電車の中でワンセグで見てました。
もちろん音声オフ。(携帯用イヤホン持ってなかった・・・・)
しかし走る電車の中。ブチブチ映像が途切れる。。。
それでもなんとか見ていたのですが・・・・得点が発表されようとするまさにその瞬間。
画面が完全にフリーズ。
しまいにゃそのまま「このチャンネルは受信できません」ときやがった。
まぁもう金メダル確信してたんであきらめて寝ました。←
ワンセグってやっぱりそんなもの・・・だよね。。。

会社に行ってからネットで結果見ましたよー。

その後も色々あってなんか疲れた。

あぁ~。。色々めんどくさいというか煩わしい。


そんな日の締めくくりはABCでお料理ー。
女の子らしさを取り戻してみました。(何それ)
やっぱりスタジオに行くと癒されますvv
お料理よりパンとかのが楽しいんだけどねー。←
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ぼやぼや | アロエ観察記 | むわわ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
