スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
わっしょい!
2010-03-29 Mon 23:59
GLAYさんホール&アリーナツアー決定!!

夏前にツアー。ホントだったんだね。
ありがとう。
大好き!(

でもホールなんてまったくチケット取れるきがしない!!

そして夏をあけて、秋からアリーナツアー!!
来年まで予定出てますね。。
しかし見事に土日でおさえてきましたね~。
行きたい!行ける限り行きたい!!(
てゆかクリスマスの北海道行きたい!!
誰か一緒に行きませんか!?(

もうなんならINOさんの沖縄返上してでもGLAYさんにかけたくなってきた。(申し込み済みです←)
ツアー発表だけでここまで嬉しくなれるとは思わなかったというかなんというか。。

Apologize無料配信とか。
NEWアー写とか。
なんか急激に色々ありすぎて頭ぼっふぁぁあぁぁ!!てなってます。(何)


INORANさんのブログ?
さっき見た。(
へぇ。。みたいな。
いや、おそらく今のテンションじゃなかったらもっと違う反応だっただろうけど、
このタイミングでGLAYさんの動き意外にリアクションできない!!


GLAYファンブログ一斉にお祭り騒ぎで嬉しい限りですねvv
モバイルのタクローさんのメッセージにも泣いた!!


とりあえず今日はもう寝る!
明日は休みもぎ取ったぞー。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<おやすみ | アロエ観察記 | ミツヤサイダーの日>>
この記事のコメント
始動!!
私も、こんなにGLAYがスキだったのか?!ってゆーくらい
大スキです!!(笑)

お昼休みに、グレモバからのメール見て、
メンバーのメッセや♪Apologizeのプレゼントとか、タクロークンのメッセとか、、、
♪Apologize聴いてたら、余計、涙が溢れてきちゃって。。。(年を重ねるごとに涙もろくなってる気が。。。^^;)

ほんっと、この人達って…

最高です!!


ツアーも発表になって、アロエサンも忙しくなりそーですね!(笑)
スケジュールの中に“熊本”の文字がなかったことは残念だったけど…(TーT)
でも、でも、大スキなGLAYサンに頑張って逢いに行きます☆(チケ取れればだけど^^;)

>INOさんの沖縄返上してでもGLAYさんにかけたくなってきた。

分かる気がする!( ̄ー ̄;
私も、“沖縄。。。(T^T)”ってイジイジしてたんですけど、
もォどっか飛んでいっちゃった(笑)

これから動き出す☆GLAY☆楽しみですね♪(v´∀`*)
2010-03-30 Tue 01:06 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
こんばんはー。

>GLAYファンブログ一斉にお祭り騒ぎで嬉しい限りですねvv
その中のひとりでーす(´∀`)

ツアーという名の嬉しい発表とともに昨日は泣かせる情報たんまりでしたね。
アロエさんとはまたどこかで密かにすれ違ってるんじゃいかなーと思ってます(笑)

そして・・遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました。
笑顔たくさんな素敵な一年でありますように☆
2010-03-30 Tue 22:36 | URL | あけ #-[ 内容変更]
>A☆Iさん
ほんっとこの人たち・・・愛しすぎる!!って感じですよね。(笑)
Apologize、色んな人に送信しまくりです。(笑)

ツアーも発表になりましたねー。
忙しくなりそうというか。。。さらに金欠になりそうです。。
アリーナはまだ先なのでおいといて。
ホールはどこに賭けるか悩んでいます。。
どこも取れる気がしない;;

INOさんのことなんてすごい頭の片隅に行っちゃいましたよ~。。(笑)
GLAYさんの今年の動きからも目がはなせませんね!!
2010-04-04 Sun 00:59 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
>あけさん
あけさんもそういえば当日更新してましたね。(笑)
皆楽しみにしてたんだなぁ・・・☆と思うとウキウキしてきますよね!
GLAYさんの発表諸々には色んな意味で泣かされました。。

そうですね。またどこかですれ違うかもしれませんね。(笑)

誕生日祝いもありがとうございますvv
すでにもう笑顔というかニヤニヤしすぎていますが。。(笑)
充実した一年にしていきたいと思います♪
2010-04-04 Sun 01:02 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
