スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おやすみ
2010-03-30 Tue 23:07
▼本日、年度内最後の有休でした。
無理やり休んでやったぜ!(

しかしのんびりしようかと思っていたのに、
お休みの日にはお出かけしたい症候群(何それ)の父により半強制的にドライブへ。。
火曜休みなの忘れてた。。

まぁ出かけるならかっぱ橋行きたいとか言ってみたら
ホントにかっぱ橋に行くことになり、かっぱ橋道具街で色々買ってしまった。。。(
日に日に製菓やら製パン用品が充実していきます。

なんか知らんが、途中の駐車場に止めて電車で浅草に行こうってことになったので、
スカイツリーのふもとあたりで車止めたんですが、
さすがに昨日東京タワーの高さを超えたというスカイツリー。
見上げるひとやら写真撮る人やらすごい多かったです。
現在の高さ338mって書いてありましたよー。
これでまだまだ半分くらい(?)ですしね。
高いな~。。

電車で浅草に出たらとりあえずてくてくあるいてかっぱ橋道具街へ。
一通り見たら浅草寺まで戻ってきてお参り。
平日なのにすーごい混んでてちょっと萎えた。。。

お約束の人形焼きを買って、あげまんじゅうを食べてきました。
揚げたての揚げおかきも食べましたよー。
おいしかった☆

しっかし今日寒い・・・!!

▼さてさて昨日盛り上がったGLAYさん情報ですけど。
今日反芻しようと思ってたのに(何それ)
そんな状況だったので、あまりよく考えられず。。。
ツアーねぇ。。どうしようかなぁ。。。
とりあえずどれだけお金を貯められるだろうか。。
いや、貯められない気がする。(←

ホールはどこに賭けよう。。
どこも取れる気がしない;;
こういうとき地元が東京ってツライ。

明日会報発送ですね!
早くこいこい♪

▼すごいいきおいでスルーしたINOさんSUGIさんツーショですけど、
これ何かのフラグですか?^^

とか、書いてみる。(←
もっと違うタイミングだったら色々深読みしちゃうところだけど
なんかもうすべてがどうでもいい。(酷)

あぁ~。。沖縄エントリー早まったかなぁ。。。(いや・・行きたいのは行きたいんだけど・・・)

▼明日は某案件のプチ打ち上げ、明後日は新体制になるってことで早速歓迎会らしいです。
めんどくせ。

うぉー。コメントとかメールとか全然返せてなくてすみません・・・!!
ちょっと放置してしまうかも・・・;;
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<むーん。。 | アロエ観察記 | わっしょい!>>
この記事のコメント
早まったなんて
言わないでン(≧∇≦)←申し込み急がせた人(笑)そういえば、心配かけた(←してない?)右肩もリハビリ順調で、無理しなければ、ぼちぼち動きそう☆マッサージって、すごいのだね。でもいろいろ楽しいこと満載でなによりだね!春だしね(^o^)/
2010-03-31 Wed 12:34 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
まぁ、急がされなかったらいつエントリーするかもわからないので、
あれはあれでよかったのかな・・と。(笑)
しかし金額が金額なのでちょっと考えてしまうのですよね。。

右肩、めっちゃ心配してましたよ~!!
リハビリ順調なんですねvv
マッサージとかツボ押しとか。人体って不思議ですよね~。(笑)
あんまり無理せずに、ちゃんと右肩治してくださいねvv
2010-04-04 Sun 01:04 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
