-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
むーん。。
2010-04-02 Fri 23:59
家のPC触れない間に新年度を迎えました。

GLAYさんのオフィも変わってましたね。。
ついにMSがなくなってしまった(と私は思う)よ。。
チケの先行枠がひとつなくなってしまったのは残念。(そこ)
だって正直RUNとか全然読んでなかった。(

今週は人に奢ってもらってばっかりいました。
たぶん明日もちやほやされるんじゃないかと思います。(

しかし新グループの体制どうなんだろうな。。
やっていけるんだろか。。。

というわけで、明日か明後日には落ち着くと思うので、またゆっくり書きます。
それでは。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<拍手レス(~4/3) | アロエ観察記 | おやすみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
