スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なにがなんやら。。。
2010-04-03 Sat 23:59
▼なんとゆう。。。
GLAYさんの会報に私の絵が掲載されました。

ししししかも!!
ヒサシさんに選んでいただくとゆう・・・!!
(いや、ヒサバイラなんだから当たり前っちゃ当たり前だけど)

ページ開いた瞬間「あれ?」ってフリーズしました。
いやマジデ。

明らかに時間かかってないっていうか、もはやちょんまげも紙からはみ出てるし、
気合いの入ったクラウンヒサシに囲まれてかなりしょっぱい気持ちでいっぱいなのですが。。。
もう嬉しいっていうか嬉しくないっていうかすっごい嬉しい!!
ぶはぁぁあぁぁぁあああありがとうございますぅぅぅううぅぅ!!!!!

しかし・・・・あのイラストも手元に何も残ってないや。。
前にザクザク描いて送ったイラストが番外編に掲載されたときに、
今後は落書き程度の絵でも送るときはコピーするなりスキャンするなりして
手元に残しておこう・・・と思ったのですがね。。
あれ??みたいな。。
ま、いいんだけど。

はぁぁぁ。
なんか幸せすぎて死にそうです。(
同時にすごい恥ずかしい!!
ヒサシが!私の絵を!!手に取った!!!と思うだけで動悸が・・・!!(落ち着け)


文字がいっぱいの会報はまだちゃんと読んでません。

▼今週ずっとちゃんとブログ書けなかったから書きとめておこうかなー。

まず水曜。
年度末ですね。
仕事的に年度末とか割と関係ないんですが、今日で最後の人とかもいたりしたので
挨拶したり。。。それくらいですかね。

去年へとへとになりながら関わっていた巨大案件が、
私のチーム的にはひと段落しまして。
結構無茶な依頼とかもあって、
そのたびに「ケーキごちそうしてくれるならやります~」とか返していたのですが、
それが打ち上げとして開催されることに。
お店決めていいよ。ってことだったので、一緒にやっていた後輩と
「やっぱ千疋屋か高野かね。」ってことで、千疋屋につれてってもらうことに。
基本パフェが1600円くらいはするお店です。
リッチですね~。

なんだかんだとパフェとフルーツサンドだけでダラダラしてました。
いろんな話して楽しかったな~。

▼木曜は完全に食べすぎ。(笑)
そもそも、先週の金曜にお昼をごちそうになる予定だったんです。
こちらも某案件の打ち上げ的な。。。
「無茶なお願いしちゃったからお昼連れてってやるよ」って言ってくれたので楽しみにしてたのに
まさかのその人金曜病欠!!

風邪も治ったということで、本日連れてってもらいました。
ま、藍屋だったんだけど。(笑)
でもなかなかリッチなランチでしたよー。
ランチなのに、ランチメニューから選ばず、普通のメニューリストの方から
ちょっと高めのご飯を選び、もちろんデザートもつけます。(爆)
おいしかった!!
自分で行くとそんなメニュー頼まないからな~。

そして夜は4月1日付けで新たなグループに配属されるってことで歓迎会でした。
早い!(笑)
会社に入ってるバーみたいなところで短めに。。。ってことだったんだけど、
なんだかんだで3時間くらいいたんじゃないかな。。
結構飲んで食べましたかね。。
いや、そこまで食べてないかな。(←
ふとこれからが不安になることもありつつ、
思ってたほど嫌ではないかも。。。
というか、無視できそう。とか。。。

昼間NEWグループでのミーティングもあったんですが、
あそこまではっきりと「後継者を育てる配属だから」と言われてしまって、
なんか辞めるタイミング逃した!?みたいな感じになって・・・ます・・・orz
(後継者は私です。もちろん。)

ま、辞めたいという気持ちよりも、次を見つける気力がない・・・という気持ちのが上回っている限り
結局辞めずに続けてると思いますが。。。

はぁぁぁ。
私はうまくやっていけるだろうか。。。

▼金曜。
人事異動の配属は4月1日付けなものの、基本的に赴任日は翌週月曜の5日になります。
ので、金曜の夕方にフロアのレイアウト変更です。
いわゆる席替えですね。
ドッタバッタと変更ですよ~。
思いのほか時間がかかって大変でした。。

って、一応女子の私は自分のものしか動かしてないけど。(笑)
しかも重い引き出しは運んでもらった。(爆)
いや、若手男子に色々まかせた方が早いし・・・ね!

▼そして今日は友人たちに誕生日を祝われてきました★
京王プラザホテルのランチバイキングぅ~vv
あっこは初めて行ったのですが、なかなかおいしかったです♪

しかしやっぱり90分て短いよな~。。
90分てゆか60分でラストオーダーなんだよ。。
効率よく運営するにはしかたないんだろうけど。。
まだ食べてないのあるのに!食べれるのに!!みたいな感じでした。。

ちょっとお高めな値段設定かもだけど、おいしかったので、それなりの値段かな?
しかしデザート(特にケーキ)はイマイチでした。
バイキングのケーキ!って感じの。。。
ランチバイキングだとしょうがないのかなー。。


ちょっぴり新宿をフラついて帰宅。
疲れたー。。

▼そんな感じの今週後半でした。
ふむ。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<あめふってるー | アロエ観察記 | 拍手レス(~4/3)>>
この記事のコメント
わー!会報おめでとうございます!!
うちにはまだ会報が届いていないので、やきもきしています。除名されてたらどうしよう…
早くアロエさんの絵が見たーい!!
ヒサシさんが自分の絵を手に取ったとか興奮しますね…指紋がドッキングが(*´д`*)(何それ)
なんか自分のことのように興奮してます(笑)
本当におめでとうございます!★
お誕生日も!おめでとうございます~!
ホテルの食べ放題って行った事ないので…おいしそう(*´∀`*)

ではでは★また遊びに来ます^^
2010-04-04 Sun 21:16 | URL | SAP #-[ 内容変更]
おおおおお
ままままぢですかッッ!!!!
つい先日番外編もお祝いさせて頂いたばかりですが(しかも出遅れて…笑)
おめでとうございます!おめでとうごz(大事なことなので2回ry←)
うちはまだ届いてないのですが、届いたら真っ先にチェック決定です!
ちょっと勝手に大興奮&テンション上がってしまいましたああ!><
2010-04-04 Sun 21:29 | URL | @/at #VwgcTFpA[ 内容変更]
>SAPさん
お返事遅くなってすみません~。。

お祝いありがとうございます!!
会報届いたようで☆(←ブログ見ましたー)除名されてなくてよかったです。(笑)
しかしいざ会報見てみたらあんなしょぼい絵ですいませんでした。(何故か謝る)
ホント、ヒサシさんが私の描いたはがきを手に取ったとか・・・!!
間接握手?みたいな??(

誕生日祝いもありがとございます~★
ホテルの食べ放題はお値段がやはりちょっと高めですが、
その分色んなメニューがあったりしておいしいですよ!
たまにはいいかも☆
目の前でパスタ仕上げてくれたり、ローストビーフ切ってくれたり。。。

あ。明日よろしくお願いしまーす☆
2010-04-10 Sat 23:34 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
>@さん
返信おそくなって申し訳ないです><
お祝いありがとございます!ありがとうございます!!(大事なことなので2回w)
会報無事に届きましたか~??
ちょっと実際に見たら興奮もテンションも冷めてしまうほどの
しょぼい絵かもしれませんが、すいません。(先に謝る・笑)
しかしそんなに大興奮していただけるなんて私は幸せですっっvv
ありがとうございましたっ☆
2010-04-10 Sat 23:38 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
