スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
拍手レス(~4/3)
2010-04-03 Sat 23:59
拍手たくさんありがとうございます!!
嬉しいですvv

以下返信です。


なみ→GLAYさん関係サイトとかお祭り騒ぎで楽しいよね~vv
ウキウキする!!(笑)
ホールは行けるかな・・・。(苦笑)
北海道本数ある割にはすごいトコ行くよね。。(笑)
アリーナねぇ。。
私もクリスマスの北海道行きたいなぁ。。
どうしようかなぁ。。

お互いチケット取れるといいね★
神様!!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
<<なにがなんやら。。。 | アロエ観察記 | むーん。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
