スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ようやく金曜日
2010-04-09 Fri 23:59
一週間疲れた。。
もうほんとに色々。。。

なんであのコあんなに怖いの。。。←
もうやだよー。
後から考えると割と理不尽な怒りな気がしてならないけど怖い。

オンナノコのしゃべることは半分かそれ以上は妄想と思いこみなんだな、と思った最近。
私の受け止め方の問題なのかもだけど、
本当になんであんなにあからさまに感じ悪いんだろう。
もう嫌だよ。。。
うっ。。。


4月から新グループになりまして、
今までプログラマーオンリーだったのですが、SE補助的な仕事もやることになりました。
無理だって。ホント。
会社辞めたいとか思っていたのに、完全にタイミング逃した感じー。。
あんなにはっきりと「これは後継者を育てる異動だから」とか言われるとさー。。
やっぱり3月末で離脱しておくべきだったのか。。。

辞めたい理由が仕事とリンクしないあたりが辛い。。。


INORANさんのブログ見てツアーが今月からなことに気付いた。。。←
意外ともうすぐだな。
名古屋の何も手配してない。。。
でもお金ないしバスにしようかな。
打ち上げしてても夜行乗れると思う??(誰に聞いてるって話)


あ。GLAYさんもYouTubeでオフィシャルチャンネルできたみたいですよ。
YouTube - GLAY さんのチャンネル
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<いちにちがみじかい | アロエ観察記 | 一週間ながい。。。>>
この記事のコメント
まだ
離れられないのね、その子(笑)私も範囲外の新しい仕事がドッチャリ増えて、これも不況からの流れかな~なんて思っとりますが(-.-;)小さな事でも、意外にやるなぁ自分と感心できる人なので、やれるんですなきっと(笑)←先日上司にB型だよねと言われましたが、全くもって違いますが(爆)INOツアーすごいまだまだ先だと思ってた!すぐなのか、困ったな。右肩故障長引きそうなんだけど…圧死寸前地区は絶対無理(-o-;)打ち上げ、バスには絶対間に合わないと思うよ(◎o◎)最終11時ぐらいじゃん?デニー○でビール一杯なら間に合うかもね(笑)
2010-04-10 Sat 23:12 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
なんか・・・離れられないとゆか、グループは違うんですけど
部が一緒なのでどうしても離れられないんですよね。。
うちの部署は基本的に人の出入りが少ない部署なので~。。
適当に受け流す術を身につけたいと思います。

不況の流れはこわいですよね~。。
どんどん人はきられていて少なくなっているのに、仕事の量は変わらないから
一人の仕事量が増えるんですよね><
ま、私も忙しければ忙しいほどはりきるというかやる気が出る人なので
新しい仕事ってのは喜ばしくもあるんですけどね。。
あー。ぱとぅりさんB型っぽいですよね。(ほめてます・笑)

INOツアーかなり先だと思っていたら赤坂はもう今月でした!
右肩やばいですね。。
あんまり前の方に行ったら絶対やばいですよ~><
バス間に合いませんかね??(笑)
前に名古屋から夜行乗ったとき、12時くらい発だったような気がしたんですけどね~。。
ライブ時間も早いし。なんて。(笑)
でも前回は12時くらいまで飲んでましたっけね。(爆)
ま、帰り道はおいおい考えます。今回もよろしくお願いします~☆
・・・ナギさんち泊めてくれないかなぁ。。。(笑)
2010-04-10 Sat 23:45 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
私が
一人暮らしだったら、問題ないのにね~(-.-;)家族揃って人見知りだから(←私もか?(笑))一番の問題児は猫ちゃんですよ。知らない人が来ると、カーテンの陰に隠れて、片目だけ覗かせてひたすらジーッッと見てる、とっても怖がりさんです(爆)
2010-04-12 Mon 12:38 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
えっ。その猫ちゃんかわいいっっ!!(

名古屋からの帰りはやっぱりバスにしました!
名古屋駅を12時半出発なので、ちょっとは打ち上げできますかね。
何気にライブせまってきましたね~!!
2010-04-18 Sun 23:21 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
