スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いちにちがみじかい
2010-04-10 Sat 23:57
ホント1日48時間くらいほしいな~。。。(
やりたいことやりきれないよね。。。

今日はかなりアクティブだった気がします。自分的に。(笑)

先日、自転車の後輪がパンクしまして。
完全にぺっちゃんこ。。。
修理に出そうかとも思ったんだけども、
この自転車もかなり古いものでね。。。
けっこうガタがきていたので、良い機会だし買い換えることに!
・・・お金ないのにね。。。←
9800円くらいで買えるかな~。とか思ったのですが。(笑)
9800円とかのはホントに最低限というか。
ギアもオートライトもついてないんですよね。。
家から駅まで結構坂が多いので、ギアはほしいところなんです。(今のは3段でした)
あとオートライトも是非ほしいのですよね。
手動のライトってつけると結構ペダル重くなるし。。。

ということで、結局19800円のシティ自転車にしました。
シティてなんだろ・・・て思ったけど、タイヤ細いですよね。
あれ大丈夫なんだろか。。。(笑)

早速、明日は仏滅なので、今日家の周りちょこっと乗って、
明日は駅まで自転車で行こ~★と思ったら、明日から天気が崩れるようで。。。
自転車で行けないじゃん。。。

これからは、赤い自転車で気分も明るく!通勤したいと思います。(笑)


帰ってきてからわんこを洗って。
そろそろ狂犬病予防の注射の時期なのでキレイにしておかねばね。。


そしてメロンパンリベンジ。
しかしまたちょっぴり失敗。。。
何がいけないんだ。。。


ご飯を食べたら市民プールへれっつごー☆
最近本当に脂肪がつきすぎてやばいので、エクササイズです!むん!
ひさびさに行くと結構疲れますね。。
明日筋肉痛きそうだな。。。


本当は絵も描きたいものがあったのだけど、そんな時間はありませんでした~。。
自転車を見るためにお店をあっち行ったりこっち行ったりしてたので
かなり時間がかかったという。。。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<さざえさんしょうこうぐん | アロエ観察記 | ようやく金曜日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
