スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さざえさんしょうこうぐん
2010-04-11 Sun 22:58
サザエさん見てないけどな!(
あー。また明日から一週間始まりますね。
いくつか不安な要素が。。。
はぁ。。。。


そんな本日はABCに行ってきました。
おNEWの自転車で行こうと思ったけど、夕方から雨が降ってくるってことだったのでやめました。
しかし明日も雨だぞ・・・!

朝一でパンの授業受けて、ちょっと休憩して料理の授業をSAPさんと一緒に受けてきました!
料理の授業、4人予約が入っていたのに2人がキャンセルになってしまって、
二人で四人分作って食べるという・・・!!
全部食べなくてもいいよ~、って言われたものの、食べてしまうあたり。。。
昨日プール行った意味ないじゃん。て。

がんばります。

その後お茶してきたんですけど、
なんかほんと私色んな人に心配かけてるようでちょっと情けなくなりました。←
ありがとうございます。そして申し訳ないです。
あと、SAPさん!こんな大人をめざしちゃだめですよ~!!いやマジで。(


なんか絵とか描きたかったんだけども、
色々やってたら時間がなくな・・・・ホントにい1日48時間くらいにならないかなぁ?(
ダイスケのスケートとか見てたからだヨ。(
金メダリスト3人組(荒川さんとか)の演技途中からしか見れんくて残念><


さすがにそろそろGLAYさんホールツアーチケ、エントリーしないとですよね。。
どこにエントリーしようか。。。
チケット取れればどこだって行く覚悟ですけど、
エントリーするとこは決めないといけないんですもんね。。。
どうしよう。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ねる! | アロエ観察記 | いちにちがみじかい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
