スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねる!
2010-04-12 Mon 23:00
GLAYさんの深イイ話。
見るの忘れた。
しょっぱなだったらしいですね。
しかもひどい扱いだったらしいですね。
GLAYさんとTVていうのはあんまり良い印象ないです。←

そいえば昨日のモバミー聞きました。
やっぱ千葉は市川だったか。。。
しかし消えたのですね。。
そ し て 熊 本 !!


・・・・それだけ。


ホール行けるといいな。。
しかしまったくチケット取れる気がしなくて、
気持ちはすでにアリーナです。
アリーナどこいこっかな~。
広島は行く。



それでは。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<鬱モード突入 | アロエ観察記 | さざえさんしょうこうぐん>>
この記事のコメント
モバミー!!
聞き逃しちゃいましたー(><)
思い出した時は、すでに24時ちょい過ぎちゃってたし。。(T^T)
何なんですが?!熊本!!
消えちゃったってこと?
消えた理由が聞けたんですか?!
気になります。。。(><)

深イイ話、見ましたよ!
“何だろォ♪”ってすっごい楽しみにしていたのに、
“ソレ知ってるし―(--;”ってしょんぼりなっちゃいました。。。
いや、イイ話ですよ!
でも…、私達が知らないことかな♪って、期待しなかったですか?私だけ??^^;
2010-04-13 Tue 23:08 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
>A☆Iさん
聞き逃しちゃったのですねっ!!
いや、理由とかはいまいちよくわかんないんですけど、
他の会場とか日程とか色々な都合で、最初にタクローさんが見た予定表よりも
公演数が減っていた。と。
その中には千葉の市川とか熊本とかあったっていう話をしてたのですよ。。
残念でしたよね。。

深イイ話は予告とかでの煽り文句で夕張のことってわかりましたー。
でもその話をしたあとに、出演者のコメントとかで
全然GLAYに触れられなかったらしいですね。
そういうのがちょっと感じ悪いなぁ。。と思ったのです。。。
2010-04-18 Sun 23:23 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
