-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鬱モード突入
2010-04-13 Tue 23:24
ひさびさに泣け叫びたい!!
これといった理由はないが!!(



てるさんがついったで北海道に言ってるぽいことつぶやいてたから
「夕張かしらん?」とか思ってたらホントに夕張だったらしい。

GLAYが部活ユニホーム贈る、夕張の中学に


某Lの話はね。。どうなんでしょか。。。
あ。今日なにげなくハモネプ見てたら隆さん出てましたね。
途中から見たからあんましゃべらんかったけど。



最近(でもないけど)ホントに太り続けててやばい気がします。
まだ制服のスカートはけてるけど、そのうちはけなくなるんじゃないだろか。。
最近そんなに間食してないのに。。。(我慢してる)
めちゃくちゃお菓子食べてたときの方が太らんかったような。。。

そんなところでもすごい自分にがっかり。(
へこむわー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<おなかいたい~ | アロエ観察記 | ねる!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
