-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おなかいたい~
2010-04-14 Wed 23:04
月一のあれですね。

なんとなく、薬に頼るのが嫌で、極力飲まないようにしているのですが、
今日みたいになんか痛い・・だるい・・・くらいだと、
薬を飲もうかどうしようか悩んでいる間に一日が終わってるっていう。(
後から考えると、けっこう痛かったんじゃないか。とか。(

まぁそんなもんです。


前にも書いたけど、毎回IDとパスワード入力するのが面倒で
(かといってPCに覚えさせるのもあんまり好きじゃないので)
見るのが若干めんどくさいINOさんのマネ日記ですけど。
未だにそんなエピソードが・・・・っ!!(爆笑)
まぁ・・・最近髪も長いしね。(そこ)


あーまだ水曜かぁぁぁ~。。
明日からまた寒いみたいですね。
もうほんと毎日何を着たらいいか悩む。
土曜は今のとこ曇りだけど、なんとかもってほしいなぁ。。
今週土曜はスプリングカーニバル・・・!!(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ネタなし | アロエ観察記 | 鬱モード突入>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
