スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
げつようび
2010-04-19 Mon 23:01
まったくテンションあがりませんね~。。

昨日書き忘れたけども、INORANさんツアーのチケットが届きました。
全部一斉に発送なのかしら??
東京2公演はもうね・・・こんな番号あるんだ・・・・くらい後ろ。
まったり見ることにします。

名古屋が2桁でしたが。。。
まぁでも最前は無理だろうなー。ていう感じ。
むしろ2列目とかも行けるか??的な?(

なんと赤坂まであと一週間ですってよ!
大丈夫かな。忘れそう。(

リハも始まったみたいですね。
毎回思うけど、遅いよね。(
そんなもんなの?GLAYさんが早いの??


GLAYさんホールツアーのエントリーがたしか今日までだったはずですが、
ちゃんとエントリーしましたよー。
とりあえず関東2公演でエントリー。
うん。ぜんっぜん取れる気しない(^ω^)

ほんとチケットくれるならどこでも。っていうエントリー項目がほしいです。(


さて今週もがんばっていきましょー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<なんだかね。。 | アロエ観察記 | にちようび>>
この記事のコメント
私は
何回行っても、どの公演行っても、チケ番あんま変わんない(笑)今じゃ全くウキウキとかしない←番号予測つき過ぎて(爆)今回はどのみち前は行けないので、番号関係ないけどね‥もう今は、なんだかコルドバに無性に行きたくてしょうがなくって、そんな精神状態だし。INOさんは癒やしにはなるけど、心の支えにならないことがよーくわかった(笑)中村俊輔、憲剛選手みたいな、重傷な怪我から復帰しているのを目の当たりに見ると、すんごい励まされるのだけどねo(^-^)o
2010-04-20 Tue 02:35 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
またチケ番同じような感じでしたか。。(笑)
私は今回は東京に関してはいつもよりかなり悪かったですよ~。。
なぜ2公演とも。。。
でもなんか今回はそんな前行かなくてもいいかな、って思ってたのでいいんですが。。

コルドバですか・・・!!
スペインですよね??行ってたことあるんですか~??
INOさんは癒しにはなるけど、心の支えにならない。。。
私は前からそんな感じでしたけどね。(笑)
あんまりそういう感じじゃないんですよね~。。。

肩の調子はどうですか??無理したりしてないですか~??
けっこう心配なのですよ。。
2010-04-20 Tue 22:48 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
心配ありがとさん
東京は万が一私の方がチケ番良かったら、交換したげるよ(^_^)v肩は順調←いやわからんが(笑)ギターも1秒も弾けないところから、今は20分ぐらいは大丈夫になったので、治りつつあるんじゃないかと。ただ、ストレスの溜まり具合がね…でも、あご骨折の憲剛選手の復帰にパワーをもらって、頑張っとります☆肩のサポーターもライブ前に、もうちょっと硬いの探さないとね(-.-;)コルドバもスペインも行ったことがないけど、その音楽をやっているならば、一度は風を感じてみたいという憧れかな?私は音楽に必要なのは、風と空気とノリだと思っているので。←長く習ってた先生がジプシーだったので、かなり洗脳されてますが(笑)
2010-04-21 Wed 01:50 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
いや、まぁ今回はわりと前行かなくてもいいやー。的な感じだったりするので
たぶん大丈夫です。(笑)

肩の方は順調ですか☆あんまり無理しないでくださいね~。
怪我は精神的にも辛いですよね。
それこそスポーツ選手なんて第一線に復帰するのはすごいですよね!!
ぱとさんもパワーもらってがんばってください☆

スペインは行ったことないんですね。意外です・・・!
音楽に必要なのは風と空気とノリ。。なんかわかる気がします。
いつか是非・・・!
2010-04-29 Thu 20:14 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
