スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんだかね。。
2010-04-20 Tue 22:56
今日は勉強会と打ち合わせしかしてない気がしますですよ。
つかれた。
しかも進捗会議とかほぼ内容わからないから眠くなるのです・・・!!(
だめじゃん。て。


木曜休みで高尾山行く予定だったのですが、雨っぽいな~。。
さすがに雨だったら無理だよね。。
雨だったら映画見に行く予定なのですが、
シャッターアイランドか第9地区かアリス・イン・ワンダーランドか。。
どうしようかね。って感じです。
とりあえず雨が降らないことを祈るばかりなのですが・・・!!


INORANさんの会報が今日発送されたようで。
そんな時期だったか。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ほんとすいません | アロエ観察記 | げつようび>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
