スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どうもです。
2010-04-28 Wed 23:59
昨日はINORANライヴいってきましたー。
うん。雨だったよね。(
なんでこう・・・いつもいつも・・・!!

とりあえずセットリストだけ書きました。

明日からブログ再開予定。
そのときにライブについても・・・!


今日は歓迎会の予定だったのだけど、
もうひとりの主役が体調不良により延期。
飲み・・じゃなくて食べる専門だから。あのグループ。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GWって。。。 | アロエ観察記 | INORAN LIVE TOUR 2010 "Watercolor"@赤坂BLITZ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
