スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GWって。。。
2010-04-29 Thu 23:32
▼今日が連休初日の人が多いのでしょうかね。。
私はカレンダー通りなので明日も普通に仕事ですよ~。
しかし今年は1日~5日まで5連休なのでありがたい限りですけどね。
連休続くと社会復帰が難しくなってくるけど・・・!!

さて。何日間かブログ書いていないと割と書きたいことも出てくるわけで。

色々ぺろっと。。。

▼一週間前になりますが、アリス・イン・ワンダーランドを見に行ってきました。
新宿にいったのですが、めちゃめちゃ混雑してて、直前だったので最前列しかあいてませんでした。。。
いや、端のブロックならもうちょっと後ろもあいてたけど、
横より真ん中の方がいいだろう。と。。。

ちなみにアバターはなんだかんだで見てないので、私は初3D映画でした。
メガネが重い+鼻が低い+最前列でスクリーン位置高い。
ということで、なんだかんだで映画中ずっとメガネを手で支えながら見るという。。。(爆)
いやだって、持ってないとスクリーン上の方見切れるんだよ!!(笑)
しかも人一倍頭がでかいのでこめかみ痛くなる。。。

で。そんなこんなの初3D映画の感想は・・・・・別に3Dでなくてもよくない??
て感じでした。←
思ってたほどではないかなー。というか。
立体的というよりは飛び出す絵本とかああいう感じですよね。
2Dの画が何層にもなってるという。。。(それが3Dってことなのか!←)
アバターは3D用カメラで3D用に撮影された映像で、
それ以降の3D映画は2D用に撮影された映像を無理やり3Dにしてるという話を見たことがあるんですが、
アバター見たらもっと違う感想だったかなぁ。。。

まぁ、面白くはあるけど、メガネの不自由感を合わせたらプラマイゼロって感じ。
個人的には。
なので、2Dの方が気兼ねなく楽しめるかも。まだ。
やっぱり夢はR2-D2のホログラム映像ですよね・・・!!←

そしてまったく触れてない内容ですが。(笑)
んー。。。。おもしろかったけど、もっとぶっとんだ内容かなー、と思ってたので物足りない感じ。
別にマッド・ハッターがジョニー・デップじゃなくてもよかったんじゃないかとか
そもそもなんでマッド・ハッターが主役なんだとか
微妙なとこは色々あるんですが。。(笑)
予告で見てたときとか最初はチェシャネコがキモかったんだけど、
見てるうちに可愛い!と思えてきました。←

とりあえず。ジョニー目でかいよね。。。←

▼日曜は去年結婚した友人の家に遊びにいってきました。
9月に出産予定ということで。。。
あんまり遊べなくなってしまうね。。。
寂しい。。

また近いうちに遊びましょう。

▼月曜から喉痛いんだよなー。。。
風邪かいな。。。とか思いながら寝て、火曜の朝起きたら、
左目が異常に腫れててビビりました。

蚊か何かに刺されたかな。。と思いながらちょちょいと冷やしつつ準備して、
普通に会社に行ったんですが、会社に着いたらさらに腫れがひどくなってまして。。。
会社の人たちにめちゃくちゃ心配されて、医者に行った方がいいと言われたので医者に行くことに。。
そんな日に限って午前も午後も勉強会とか進捗会議とかたくさん入ってて忙しいのに。。
しかも夜はINORANライブだよ。。とか。

とりあえず午後半休をもらって眼医者に行ってきましたですよ。
思いのほかすいててサラリと終わりました。
目薬と飲み薬も一応もらったのですが、
とりあえず目薬をつけたらみるみる腫れがひいたという・・・!
なんか目薬効果でなく、普通にほっといても腫れがひいたんじゃないかという疑惑もありつつ(笑)
なんとかライブはほぼ普通の目で参戦できてよかったです。←

いやもうマジで会社にいたときはおいわさん状態でしたからね・・・!!
自分でも引くくらいの顔だった!
右目の半分くらいしか目開いてなかったもんな。

▼そして火曜の夜はライブですよー。
ツアー初日ということで、当然のごとく雨!
もうわかってましたよ。(笑)
INORANさん、楽しみにしてたんですね。(爆)

そんなライブは。
どっちかっていうと、この前のコネクティビティーのが好きだったかなぁ。という印象。
ま、あれは特別なライブだったし、今回のもまだ初日だしねー。ていうことで。
初日にしてはナカナカがんばってたんじゃないでしょか。(お前誰だよ)

今回は風邪気味ということで、前の方につっこんで行かず、適度に前方でまったり見てましたよ。
佳嗣さん痩せた???←
今回もジュンジュンめちゃくちゃ歌ってましたー。(笑)
絶対INOさんより歌詞ちゃんと覚えてると思う。(爆)

レポっぽいものも今日書いちゃいたかったんだけど、時間切れ!
また書けそうなときに書きます。
・・・と言っておいて放置するかもですけど。(笑)

とりあえず、私の次の参戦予定は5月8日の名古屋です!
今日は新潟、あと仙台・福岡・大阪参加予定の方は楽しんできてくださーい!&レポお願いしまーす!!(
新潟行きたかったなー。仙台も。

▼明日は連休谷間の出勤日。(いやだから連休でもなんでもないんですけど)
明日行ったら本当の連休だからがんばるぞー。
でもそんな日に色々と打ち合わせがつまっててしょんぼりする。。。
やらないけないことが多い。。。

飲み会の予定だけど、人数少なかったら中止になるかもなー。。

そんな感じです。それでは!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<風邪やばい | アロエ観察記 | どうもです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
