スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
風邪やばい
2010-05-01 Sat 23:59
▼なんか頭もガンガンしてきたーぁ。。
鼻水も出るし。

こりゃ早く寝なきゃ。
と、いいつつもう1時になるよー。(時間詐称)
早いとこ寝ます。

▼前回の記事で書き忘れたけど、GLAYさんの当落もありましたね。

HS、モバイル共に落選でしたけど何か?←

いやもうなんか取れる気しなかったし。
それでも。わかっててもけっこう落ち込みますね。。。
へこみすぎて頭が見て見ぬふりをしようとして、書き忘れた気がします。(

もうここで取れないと他で取れる気がしないよー。。。
何?ぴあとかローチケとかって最近オンラインで発売しないの?店頭とか。
誰がチケット取れるの??

▼今日INORANさんとこからもメルマガきてましたねー。
沖縄抽選ww

なんか・・・すごい外れる気がするのは私だけですか。
負の連鎖が止まらない気がしてしょうがない\(^o^)/(超ネガティヴ)

GLAYさんもチケット取れないし。
その上INOさんの沖縄にも行けないとかなったら私はどうすればいいの。(

▼今日は友達とタケノコ狩りしましたよー。

家で。(

うん。あまり深くツッコまないであげて。←


それでは!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<0502 | アロエ観察記 | GWって。。。>>
この記事のコメント
もうすぐ名古屋だがねン☆
生姜汁飲んで風邪治してちょ\(^ー^)/沖縄は、案の定だったね(笑)募集人数少ないし、「沖縄最後」を「旅行が最後」と思ってる人が多いみたいだし、そんなこんなで募集人数は確実に超えるとは思った。行きたい気持ちでいっぱいだけど、もし外れたとしても、あきらめがつくのはミラクルな値段の高さだろうね(笑)インド5日間の旅とか行けちゃうからね、あの金額。まあでもあきらめず、みんなで行けることを祈っとこう☆←(INOっとこう?(爆))
2010-05-02 Sun 11:45 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
そうですよね~。。
名古屋もうすぐなんで、それまでには風邪治したいです><

沖縄やっぱり。。。でしたね。
まぁ人数少ないですしね。。。
てゆか私も「旅行が最後」だと思ってました。(笑)
「沖縄が最後」ってことなんですかね??
外れたとしても申込金が返ってくる+ミラクルな金額を払わないでいいと思うと
まぁなんかあきらめもつきますよね。(笑)
皆で行けるといいですよね~><
INOっときます!(笑)
2010-05-03 Mon 00:04 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
