スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
0502
2010-05-02 Sun 23:58

13回忌・・・てことは12年ですよね。
もうそんなに経つのか。。。

今年はなんとなくしっかり絵を描いてみました。(手ブロだけど)
てるちゃんに触発されたかな。(笑)
てるちゃんがついったでアップしたHURRY GO ROUNDを聴いたら
思いがけずすっごい涙が出てきて焦りました。←
空の青さがまたまぶしくてねぇ。。←

生前、好きではあったけど、ファンと呼べるほどではなかった。かな。
結局一回も逢えずに終わってしまった。
そういうこともあって、献花式とか行くのは気が引けるのですよね。
私ごときが・・・とか思ってしまって。(そんなとこ気にするのもどうかと思うけど)
なので、毎年ひっそりと追悼してます。
おととしの追悼ライブはホラ・・・邪念があったから。(邪念て・爆)

今年も晴れてよかった。

また、春に会いましょう。



しかし羽とか適当だよね。。。
色々ゆがみすぎだし。。。
背景描く気にもなれなかった。。。(
この写真好きだなー。これ描こうかなー。と思っていたら
ヒサシさんがこの写真をついったでアップしててビビりました。

▼INORANさんの沖縄、10日までには結果が来るんですよね・・・?
まぁ金額が金額だけに、外れたら外れたであきらめがつくんですが。
(や、悔しくはあるだろうけど。いつもに比べたら・・・)

沖縄外れたら、ツアーの横浜行こうかなー。なんて思った。
当日券出るかしら・・・?
ベイホ好きじゃない(てゆか私と相性悪い←)んだけど。。。(

ま、とりあえず結果待ちですよね。

▼明日はABCいってきますー。
パンマスター最後の授業じゃないだろか。。。
あれ。ライセンス考査とかあるんだっけか。。。
・・・ま、なんとかなるでしょー。

ドーナツとカレーパンということで、どっちも揚げもの\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あれぇ? | アロエ観察記 | 風邪やばい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
